APLIN(アプリン) オールキルクリームで美白と保湿! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

トーンアップクリームの良さを
教えてくれたAPLINのペクソルギクリームラブ
今も愛用しています~ハート



そ・し・て!!


このペクソルギクリーム記事のおかげか
今回APLINのオールキルクリーム
モニターのお声がけをいただきました!!
(美容ブロガーでもないのに...←)
誕生日プレゼントだと思って
有難く使わせていただきますハート




テクスチャーはクリームと言うか
ぷるっぷるのジェルって感じですおねがい


結構、柔らかめですウインク
レモンの香りが爽やかで
色からしてもうビタミンって感じですよねキラキラ

スッと伸びてベタつかずに
浸透します照れキラキラ


オールキルクリームの成分おねがい
美白と保湿にとても良いようです!

まだ数日しか使ってないので
美白の効果までは正直分かりませんがアセアセ
期待して気長に使って見たいと思いますキラキラ


あと良いなと思ったのは
このオールキルクリームを使うと
肌の温度が下がりますハート


この前MACのカウンターでも
お化粧前の肌温度が大切です!!
と力説されたところなので
このクーリング効果
1番気に入ってますラブ



暑くなって来たので
朝のスキンケアにこってりクリームは
少し重いかなと思ってた時に
お声がけいただいて有難かったですルンルン


今、朝のスキンケアの最後は
このオールキルクリームにしていますラブ


今Qoo10では1+1してました!!
下矢印下矢印下矢印



APLIN様、素敵な機会を
ありがとうございましたニコニコラブラブ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ