ジョンヒョン/6.사람 구경 중(Sightseeing)日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

사람 구경 중(Sightseeing)

ヒューマンウォッチング中/人間観察中

 
 
저 사람들은 어딜 간대
あの人たちはどこかに行くんだって
 
뭐가 저리 바빠 꼭
何がそんなに忙しいんだ まるで
 
혼이 빠진 것 마냥
魂を抜かれたように ひたすら
 
고갤 푹 고갤 푹 또는 폰에
うなだれて うなだれて あるいは携帯に
 
시선 고정
視線固定
 
야 앞 좀 봐 위험 위험해
おいちょっと前見ろよ 危ない 危ないよ
 
대낮 버스 정류장
真っ昼間のバス停の
 
앞에 우글우글 대는 게 막 
前でしきりにうようよしているのが やたら
 
징글징글해 꼭 찡그린 고양이 표정
気味が悪いな まるで顔をしかめた猫の表情
 
다들 그리 어디로 간대
みんなそうどこかへ行くんだって
 
행선진 또 어딘데 궁금하잖아
で、行先はどこなんだよ 気になるじゃないか
 
넌 어딜 가는데
君はどこに行くの
 
끌려가는 듯한 꼴이 칙칙해
引きずられていくような様子が暗く見えるよ

 

얼굴이 두 다리 무거워 보여 Babe
顔が、両足が重く見えるよ Babe
 
Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て
 
어디 가 어디 가 나도 같이 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も一緒に行かせてよ
 
Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て

 

어디 가 어디 가 나도 데리고 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

 

저기 저 아가씨는 바빠
あそこのあのお嬢さんは忙しくて
 
날 볼 생각이 전혀 없어
僕を見る気が全くないんだ
 
시선이 돌아간 순간에 야 야 차 차
視線が向いた瞬間 おいっおいっ車車
 
야 앞 좀 봐 위험 위험해
おいちょっと前見ろよ 危ない 危ないよ

 

대낮 버스 정류장
真っ昼間のバス停の
 
앞에 우글우글 대는 게 막 
前でしきりにうようよしているのが やたら

 

징글징글해 꼭 찡그린 고양이 표정
気味が悪いな まるで顔をしかめた猫の表情

 

다들 그리 어디로 간대
みんなそうどこかへ行くんだって

 

행선진 또 어딘데 궁금하잖아
で、行先はどこなんだよ 気になるじゃないか

 

넌 어딜 가는데
君はどこへ行くの
 
끌려가는 듯한 꼴이 칙칙해
引きずられていくような様子が暗く見えるよ
 
얼굴이 두 다리 무거워 죽겠나 봐
顔が、両足が重くてたまらないみたいだ

 

Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て

 

어디 가 어디 가 나도 같이 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も一緒に行かせて

 

Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て

 

어디 가 어디 가 나도 데리고 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

 

Whoa Whoa Whoa Whoa
 
Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て

 

어디 가 어디 가 나도 같이 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も一緒に行かせて

 

Whoa Whoa 쟤 좀 봐 쟤 좀 봐 
Whoa Whoa ちょっとあの子を見て あの子を見て

 

어디 가 어디 가 나도 데리고 가줘
どこ行くの どこ行くの 僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

 

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo
 
나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

(日本語訳:むき)

 
 
 
 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ