ジョンヒョン/4.기름때(Grease)日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

기름때(Grease)

油汚れ(Grease)

 
새까만 기름때
真っ黒な油汚れ
 
빠지질 않아 마치 꼭 너 같아
落ちないんだ まるで君のようだ
 
네 하얀색 셔츠 위에 새까만 게
僕の白いシャツの上に真っ黒なものが
 
덕지덕지 붙어있어
べっとりついているんだ
 
기분까지 더러워 더러워
気持ちまで汚れて 汚れて
 
그래 꼭 너 같아
そうまるで君みたいだよ
 
지겹게 끔찍하게 번진 게
うんざりするほどひどく染み込んだのが
 
다 못쓰게 만들어 버린 게
全部使えなくしてしまったのが
 
너랑 눈 맞춘 게 내 잘못이야
君を目を合わせた僕の過ちなんだ
 
내가 날 몰랐었던 게 내 잘못이야
僕のことを分かってなかったのが僕の過ちなんだ
 
I want to clean it up
Clean it up
I want to fix it up
Fix it up
 
전부 다 없던 걸로 해
全部なかったことにして
 
전부 다 없던 걸로 해
全部なかったことにして
 
내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 이미 내겐
僕があげたものもすべて捨てて もう僕には
 
의미 없어진지 오래니까
意味がなくなってかなり経つから
 
이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ
 
지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ
 
내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 버려줘
僕があげたものもすべて捨てて 捨ててくれ
 
의미 없어진지 오래니까
意味がなくなってかなり経つから

 

이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ
 
지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ

 

내가 잘못한 건 없어
僕が悪いところはない
 
고르라면 널 안 거
選ぶなら君を知ったこと
 
널 아는 거
君を知っていること
 
미쳤지 미쳤지 내가

どうかしたんだ 信じられないよ 僕が

 

되풀이해도 뭐 어째

繰り返してもそれが何だよ

 

뭐가 아깝다고 난 널
何が勿体ないって僕は君を
 
내가 뭐가 아쉽다고 난 널
僕が何が惜しいって僕は君に
 
만나서 후회만
出会って後悔だけ
 
후회만 계속해 계속해
後悔だけし続けている し続けている
 
기회만 있다면
チャンスさえあれば
 
전부 다 지울 수 있다면
全部消すことが出来るなら
 
널 아는 걸 널 아는 애들한테
君を知ることを 君を知っているやつらに
 
다 빌어서라도
みんなに頼みこんででも
(なかったことにしたい)
 
미쳤지 미쳤지
どうかしたんだ 信じられないんだ

 

내가 미쳤지 미쳤었지
僕がどうかしたんだ どうかしてたんだ

 

돌리고 싶어 다 돌리고 싶어

戻したいすべて戻したい
 
I want to clean it up
Clean it up
I want to fix it up
Fix it up
 
전부 다 없던 걸로 해
全部なかったことにして
 
전부 다 없던 걸로 해
全部なかったことにして
 
내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 이미 내겐
僕があげたものもすべて捨てて もう僕には

 

의미 없어진지 오래니까
意味がなくなってかなり経つから

 

이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ
 
지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ

 

내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 버려줘
僕があげたものもすべて捨てて 捨ててくれ
 
의미 없어진지 오래니까
意味が無くなってかなり経つから
 
이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ
 
지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ

 

I know I know I know
I know I know I know
 
네가 준 기억도 다 필요 없으니까
僕があげた記憶もすべて必要ないから
 
미운 정 떨어진지도 오래니까
愛想が尽きてからもかなり経つから
 
Gotta be alone better be alone
 
내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 이미 내겐
僕があげたものもすべて捨てて もう僕には

 

의미 없어진지 오래니까
意味がなくなってかなり経つから

 

이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ

 

지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ

 

내 기억 버려
僕の記憶を捨てて
 
내가 준 것도 다 버려 버려줘
僕があげたものもすべて捨てて 捨ててくれ
 
의미 없어진지 오래니까
意味がなくなってかなり経つから

 

이제 좀 사라져요
ちょっともう消えてよ

 

지우고 싶으니까 이제 좀 사라져 줘
消したいからちょっともう消えてくれ

(日本語訳:むき)

 
 
 
 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ