[追記]POET│ARTIST 音盤 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

予約したアルバム第1弾が
昨日届きました

遺作遺作と言われてますが
私は贈り物だと思ってますプレゼント
素敵な歌をたくさんありがとう



まだ今日もCDが来る予定です


とりあえず今週は
빛이 나をひたすら聴いてます


빛이 나の
You you you you you~を
一緒にやりたかったなと思います


一番最後に


Brothers
And
Sisters
In
Christ

って書いてます


頭文字を取ると
CDジャケットの右上にあるBASICですね


歌詞の訳はのんびりですが
やってます
テーマにPoet│Artistを作ったので
そこに入れていきますね





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ