ナタリーブログへようこそ!

35才 首都圏在住のOLです。

BUMP/SHINee/Alexandros/SuperBeaverが大好き♡

辛かった結婚相談所での婚活を経て、マッチングアプリで出会った年上彼氏とお付き合い→結婚しました♡

このブログではスキンケア品やお洋服などのお買い物品や、デートスポットや旅行レビューなどを発信します。

本当に”いいな”と思うものだけシェア!が、モットーです◎

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行記です飛行機地球

 

 

 

 

今回の旅行は

羽田空港深夜便発→

シャルルドゴール空港(フランス)乗り換え→

バルセロナ着(スペイン)→

鉄道でマドリードへ移動(スペイン)→

飛行機でローマ(イタリア)へ移動→

鉄道でフィレンツェ(イタリア)へ移動→

鉄道でヴェネツィアへday trip→

フィレンツェからシャルルドゴール空港へ→

羽田空港帰国

というスケジュールでした。

 

 

新婚旅行出発当日は、深夜1時の便だったので午前中はお家のお掃除して、お昼は外食して、最後の買い出し(お茶とかどんべいとか、スリ対策の100均財布を買いに行ったり)をする時間がたっぷりありました🙆‍♀️

 

 





羽田空港に着くと、深夜便だから空いているだろうと思っていたのに結構人がいてビックリ。

 



最後の晩餐だ~(?)と、お蕎麦と焼き鳥などが食べられる「二尺五寸」というお店に入りました。



そうしたら親子丼がとっても美味しくて、当たりでした~!

空港価格で高めだけど、海外旅行出発前に日本食が食べたい方にはおすすめウインク

(焼き鳥はおいしいけど結構しょっぱかったです)

 

 

 

 

さらに、お隣にいたマレーシア人の親子と仲良くなって連絡先のお名刺を貰って、なんだか幸先のいいスタートを切れた気がしましたおねがい

 

 

出国審査はそれなりに時間がかかって、30分以上は並んだかな~?



出国審査後は、22時をすぎていたけど免税店が一部のハイブラを含めて営業中だったので、プラプラと見学。

 


彼が仕事をしなくてはならなくなったのでゴールドカードラウンジで休憩を。

 



ほぼ満席でした。


国内線のラウンジの方が綺麗だったな…国際線ラウンジは年季が入っていました。



 

 

彼が「カードラウンジ行こうか~」と話したあとに、あまりにもナチュラルにビジネス&ファーストクラスのラウンジに入ろうとしていて爆笑しました笑い泣き


いつかビジネスクラスに乗れるようになろうね~なんて話したのも想い出!笑

 





 

エールフランス航空の乗り場はメインゲートからはかなり離れていて、ターミナルの端っこの142番ゲートでした。

 



 

機体に乗り込み、ほぼ定刻に離陸!

旅の始まりです~キラキラ

 

 

 

 

ポイ活してますか?

楽天やQoo10でのお買い物や旅行予約でポイントが貯まり、

貯まったポイントは現金やマイルに交換できます★

私の副収入源です!累計約100万円貯まりました◎

ポイントサイトのポイントインカム ポイントサイトのポイントインカム