本日は

超おすすめふるさと納税返礼品

についてブログアップします♩

アコヤ真珠 ピアス

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

本真珠のピアスをnew in させました♡

 

真珠ピアス

ジュエリーボックスは【STACKERS】

 

 

なんとこちら、ふるさと納税の返礼品です!!

 

 

控えめに言っても、

今までの返礼品の中で一番コスパが良い!

 

 

 

これまで、ふるさと納税はフルーツ・お米 ばかり注文してきたのですが、

 

 

以前オシャレブロガーさんが本真珠ピアスのふるさと納税をPICKでブログにあげられているのを見て、

「アクセサリーを返礼品に選ぶという手もあるのか…!」と、目からうろこだったのです。

 

 

とはいえ、食いしん坊なのでイチゴも捨てがたいし…

と悩んでいましたが、

 

 

ずーっとフェイクパールピアスを使っていて、

本真珠欲しいな~という思いが積もっていたので、今回ポチっとしました!

 

 

 

 

届いた返礼品の本真珠ピアスがコチラですキラキラ

本真珠ピアス ふるさと納税 返礼品

 

 

写真じゃ伝わらないけど、

開けた瞬間に本物だ~と感じました!

 

 

オーロラのように光が真珠の表面で広がり、

手に持つとしっとりとひんやり。

プラスチックパールとは違う、重みがきちんとありました。

 

 

7.5mmUPなのでしっかりとボリュームがあります。

まん丸でカワイイ♡

 

 

アコヤ真珠 ピアス

 

色味は、レビューにもたくさん書いてあったようにほんのりピンク色?

ただ、私の目にはピアス単独では「ピンクー!」という印象はなかったです。

 

 

でも、

すでに持っていた急なお葬式のために近所で買ったノーブランドの真珠ネックレスと比べると色味の違いは歴然!

ネックレスが黄色く見えるくらい、うっすらピンクのホワイトパールでした。(笑)

 

パールに目が利く方だと、

色味や照りの具合は返気になるところでしょうか?

 

 


 

ナタリーの目には、綺麗な本真珠に見えるので大満足です♡

 

 

フェイクパールと比較をしてみました。

 

 

色の複雑さが、やっぱりフェイクとは全然違いますね!
 

 

フェイクパールは、いつかのお友達の結婚式の引き出物にカタログギフトで頂いたもので、

パールピアス自体はどんな服装にもなじむから気に入っていたのです。

 

 

使い勝手は良いものの、

いかんせんフェイクなのでプラスチックで安っぽいな~と感じるときもあり…。

経年劣化で金具止めのボンド、にじみ出てきていたし…(笑)

 

 

今回買い替えたのは、すごく良い判断だったと自画自賛していますニコニコ

 

 

ナタリーが購入したものはこちら、

20,000円の寄付額で7.5UP本真珠、プラチナ金具。

 

 

同じ20,000円の寄付額で、8.0UP本真珠、ゴールド金具

のものもあり、

(写真だけ見ると、こちらの方がピンクも見えて可愛いですよね…色味は届かないと何とも言えないけど。)

 

 

パールの大きさですごく悩んだのですが、

ナタリーは普段使いがメインだけど、冠婚葬祭にもつけられるようにプラチナをチョイス。

 

7.5㎜だと小さいかな~?と、心配していましたが、

問題なしでした◎

 


 

むしろ、

一回り大きいとナタリーの顔には似合わなかったかも…と思っています。

 

 

 

私がピアスをつけているのを見て、

母も随分と気に入り…

全く同じものをふるさと納税しました!(笑)

それくらいオススメ♡

 

 

 

真珠ピアスは流行り廃りがない永遠の定番品なので、

この先ずーっと使えます。

 

そう思うと、

食べて終わっちゃうフルーツ返礼品よりも随分コスパが良いですよねキラキラ

 

 

 

自己負担2,000円で、こんなに使えるジュエリーが頂けるなんて嬉しい♡

 

 

三重県伊勢市への寄付だったので、

伊勢神宮の記念木札もいただきました。

ありがたや~お願い

 

 

 

伊勢市のパンフレットと、

真珠屋さん「志摩」さんのお名刺、品質保証書もつけて頂きました。

 

 

 

 

本日まで楽天イーグルス感謝祭で購入金額に応じてポイントアップがされるので、

ふるさと納税のような何万円~の高額お買い物をするなら今がオススメ!

 

12月になるとふるさと納税件数爆増するので、

早くてもとに返礼品が欲しい方は、11月中の方がベターですよ~◎

 

 

 

🌷関連ブログ🌷

 

 

 

 

 

 

購入品&お気に入り品は

楽天ROOMにまとめています♩

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループ

が運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、

毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

初めて登録したポイントサイト

とにかくシンプルな造りなので

ポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換して

ファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計94万3,323円

貯まっています!

image

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーう!

 

ポイントサイト記事まとめ→こちら★

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

THANK YOU‼