本日はkf94マスクについて

ブログアップします♩

 

KF94 マスク 面長

 

 

 
”良いと思ったものはシェア”がモットー!

首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。
 

韓国コスメお得情報・毎月の家計簿公開

アメリカ人彼氏とのデート記録などを更新しています。

 

SHINee/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]の大ファン。

最近ENHYPENにハマり気味(ジョンウォン推し)ラブラブ

 

はじめましての方はこちらチューリップオレンジ

Instagramもやってますこちらチューリップ黄

うさぎ飼ってます インスタはこちらウサギ

 

 

 

 

 

購入品&お気に入り品は

楽天ROOMにまとめています♩

 

 

お買い物マラソンも始まるよ〜✨

イベントバナー

(要事前エントリー)

 

 


 

 

 

 

少し前に手に入れた、

KF94マスク!!

 

 

 

韓国で主流の、立体型になっている不織布マスク!

 

 

 

コロナ大流行前の2020年2月に韓国旅行に行ったとき、

地下鉄乗ったらこの形のマスクをしていない人が私たち以外にいなくて!

 

こりゃ、KF94マスクにしないと「韓国人じゃない」ってバレて、

怒られるから買わなくちゃ~って、

ドラックストア覗いたら1枚200円くらいして…

 

 

友達と、

「200円?え、高いよね??ヤメトク?韓国人っぽいメイクして乗り切ろう?」

っと、なった思い出のマスク(笑)

 

 

 

 

 

そんな立体マスクは、

最近では日本でも良く売られていますよね✨

 

 

ナタリーの住む地域だと、大体1枚90円弱が相場かな~?

 

 

 

少し前に、

新大久保に行ったのですが(緊急事態宣言出てないときね)、

さすがコリアタウン!

KF94マスクが安売りされていたので試しに買ってみました★

 

 

KF94マスク 新大久保

 

 

白・黒の2色から10枚選べて税込み539円でした!

1枚当たり53.9円なので、これくらいのお値段なら使い捨てでも気兼ねない~。

 

 

7dayというお店で、

その名の通り7日間限定の営業みたいなので、もうないかなぁ?

 

 

 

ネットだともっと安い価格帯で販売されていました✨

 


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

 

日本製もあるみたい♪

 

 

 


 

 

 

 

 

KF94マスクは立体構造なので

*口紅・リップがマスクにつきにくい

*話しやすい(マスクがずれにくいから)

*小顔効果

 

って聞いていたのですが…

 

いざ着用してみると…

 

 

 

立体マスク 面長

 

 

 

あれぇ??

 

小顔どころか…

面長が強調されて、似合わない😱

 

 

 

家族や彼に「面長になっているよね?」と確認しても、

優しさから「そんなことないよ」とは言ってくれるものの…

 

うーん、なんかイメージとは違う。(笑)

 

 

 

 

ただし、

リップのつきにくさと話しやすさは文句なし!!

 

 

 

 

ずれにくい=マスクを触る回数が減る

ので、衛生面から人が多い電車に乗るような日はKF94マスクを使っています!

 

 

似合う似合わないより、

実用性優先で!

 

 

 

 

骨格タイプが面長の方は、ナタリーのように似合わない可能性もありますが、

便利なので要チェックです~★

 

 

 

KF94 マスク 着用画像

☝️ 新大久保で買ったプチプラのピアス、気に入ってます‼︎

 

 

 

※最高におすすめのマスク見つけました!!


『面長さんにオススメ小顔マスク♡超快適スマートカラー』本日は超絶おすすめマスクについてブログアップします♩    ”良いと思ったものはシェア”がモットー!首都圏、実家暮らしの30代独身OLのナタリーです。 …リンクameblo.jp

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

スマートカラーは売り切れ続出なので…

代替え品レポはこちら

 


 

最近気に入って使っているマスクですキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

手取り月給14万円の薄給契約OL時代に始めたポイ活ひらめき電球

今では年間12万円以上の副収入を得ています!

→これまでの実績はこちら

 

 

 ポイントインカム 

今一番稼げているサイトです!

一度上がったら下がることのないランクシステムにより

もらえるプラチナ会員ボーナスポイントが◎

   登録ココカラ

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 ポイントタウン 

東証一部上場のGMOグループ

が運営する大人気サイト

簡単ゲームでもポイントがもらえるので、

毎日飽きずにポイ活できます◎

   登録ココカラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 ECナビ 

初めて登録したポイントサイト

とにかくシンプルな造りなので

ポイ活初心者さんにオススメ◎

   登録ココカラ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

ポイ活は

誰でも出来るお小遣い稼ぎです。

 

OLでも、サラリーマンでも、

自営業でも、主婦でも、学生でもOK!

 

楽天市場やAmazonのお買い物を

ポイントサイト経由するだけで、ポイントget宝石緑

 

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換できます口紅

マイルに交換して

ファーストクラスで海外旅行も夢じゃない!

 

 

ナタリーはポイ活の副収入は貯金をしていて、

累計93万8,323円

貯まっています!

☝️これ全部ポイ活で稼ぎました。

 

 

一緒にポイ活

はじめましょーう!

 

ポイントサイト記事まとめ→こちら★

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡