【対面セッションご感想】 | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

対面セッションを申し込みいただきました(*^^*)



お若いのに努力家で知的な方でした。



その若さでいろんなことに気づいていらっしゃる!!!




私のこれまでの経験、知識を精一杯お伝えしました。



彼女の純粋さや想いにふれ、私のほうがすごく励まされました。



 【アンケート抜粋】

①申し込みのきっかけは何でしたか?

ブログを読んだことがきっかけです。凜さんが最初から今のような考え方を持っていたのではなく、悩みながら自分を変えようと努力された方だと知って、話してみたいと思いました。

②どんなことで悩んでいましたか?

対人関係に気持ちが大きく左右されてしまうこと。特に恋愛面でつらいことがあると自分を追い込んで、ずっとこんな生き方をしているわけにはいかない、と思い始めたこと。

③一番聞いてみたかったことはなんですか?

心の持ち方。女性が社会や他者に惑わされず、自分の幸せを大事に生きていく方法が知りたかったです。

④blogを読んでいて、心に残った内容など、もしありましたら教えて下さい。

ウーマン魅力的を学んで、徐々に凜さんによい変化がもたらされているところ。

⑤このセッションを勧めるとしたらどんな方に勧めたいですか?

私ははっきり意見を言うのが苦手で、友だちも似た性格の子が多いので、はっきり言ってもらえるのがよかったです。また、自分の問題に一緒に一生懸命考えて助言をもらえるのが嬉しかったです。
一人で考えるのが辛くなった人にいいと思います。            以上。


お話後、彼女が笑顔になってくれたのがすごく嬉しかったです(*^^*)

私も幸せな気持ちになりました。

お申し込みいただき、本当にありがとうございました。



【Skypeセッション募集中】

私は20代前半の頃から人一倍心の分野に関心がありました。
とにかく家族を幸せにしたい。
どうにか克服する方法はないものか……。
私に出来ることはないか……。
ずっと道を探しておりました。

身内にそういう方がいて苦しんでいらっしゃる方のお話も聞くことが出来ます。

私の苦しんだ経験が子育て中のママや、今、自分に自信がなくて悩んでいる人の力になれたらと思い、Skype・電話セッションを始めることにしました。

ご興味ある方はメッセージ下さると嬉しいです(^.^)

料金はモニター価格 60分3000円。(6月までの限定価格。お申し込みのチャンスです)


内容は私に、聞いてみたいこと何でもOKです(^.^)

ウーマン魅力学で学んでいることも私の経験も交えてシェアします。
自分のモヤモヤした気持ちを人に話すことで少しでも楽になって、前に少しでも進んでいただけたらと思います。

多くの方にこの喜びを知っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

申し込みはこちらです⏬

♥星野凜セッション申し込み♥

ご希望があれば対面も考えております。
メッセージ欄にてご希望事項をお書きください。(希望日時、相談内容など。)

こちらから24時間以内に返信させていただきます。