『自分と結婚する』とは……。♥ウーマン魅力学®メソッド♥ | 生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

生きづらさからの開放〜パラレルキャリアへの道〜

アラフォーママ♪2歳の1人娘を育てています。

生きづらさを抱えていた7年前、自ら起業家さんに会いにいき、とことん自己改革!徐々に生きづらさから開放されていきました。その後の変化を綴っています。

ヒロコ先生創設 『ウーマン魅力学®メソッド』を学んでいる星野凜です。



ヒロコ先生に出会ったのは昨年11月。



ヒロコ先生のもとに駆け込む女性がどんどん幸せになっていってる♥♥♥というのを数人から聞き、すぐさま体験セッションを申し込みました。




当時の私は恋愛に悩みすぎていて、先の見えない未来を悲観していました。




『結婚したいなら彼はやめなきゃ!!
誰もが反対する相手。でもど~しても彼が彼がいいの。私には彼しかいない!!!』
そんな風に思っていました。




そこから私の気づきの大きさは図りきれません。



1年前の自分はものすごーいクレクレ星人で、男性に幸せにしてもらうことばかり求めていたし、私の願いを叶えて~!!と思っていたんでしょう💦💦💦




それはフラれるはずです。。。



ウーマン魅力学®で学び始めてから、私は少しずつですが男心が分かってきました。





私がフラれた理由も結婚出来なかった理由も。




そもそも私は自分のことが好きじゃなかったんですね。コンプレックスは誰しもあるのかもしれませんか、その度合いが半端なく………。



ハートが欠けまくっている状態。




その状態では愛されません💧




今なら分かるのに1年前はそのことにもまったく気づいていなかったのです~~~(・・;)))



先日のヒロコ先生とのセッションでも、『結婚前に気づけて良かったじゃない💚💚💚』と言っていただけました。





本当にそうですね💧💧💧





優柔不断な私がヒロコ先生のもとで学ぶと決めれられた!!!




その大きな決断をまずは誉めたいと思います(笑)




憧れのヒロコ先生♥♥♥このハートがヒロコ先生のイメージにピッタリなんです(*^^*)
⏬⏬⏬