入院3日目② 検査結果と献立 | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ


3歳の誕生日に
川崎病と診断、娘との闘病記録です。

診断がつくまで、入院当日のお話は
テーマ別検索などで見ていただければ…



検査の日は特にバタつきますね…

あっという間にお昼間近。

先生がお部屋へ来てくださいましたお願い



血液検査の結果は、

キラキラ順調に数値の変化が出ているキラキラ

でした拍手



肝臓数値も高い低いはあるけど

想定内で正常範囲のもの。


タンパク質の数値が減ってるけど、

川崎病のよくある症状らしく

今すぐ処置が必要ということではなく

後半で改善されてくる見込みとの事。


ミネラルの中でもナトリウムは

相変わらず横ばい…まぁ、大きく心配はなし


白血球の数は少しずつ

落ち着いてきている


酷かった炎症数値

CRPは7.38へダウン



それでも7.38…笑い泣き




正直もう少し下がってると…

いや、21.40から考えると大分いい。

しかし正常は0.14以下と考えると

まだまだ不機嫌で仕方ないハートブレイク




数字の世界、好きじゃ無いけど

目に見えるもので安心することは

確かなんだなー




うん、薬がちゃんと効いてる。

内服薬も頑張らないとねニコニコ



ちなみにガツ姉さんは

先生が入ってきても起きないほど

疲弊して眠られてましたよだれzzz

頑張ってるよ!

まだまだ安心は出来ないけど、

たくさん頑張ってるよ!






しかしそろそろお昼なので

起きませんか…??ぐすん



疲れちゃったよね?

お腹空いただろうし、

ご飯もらってくるよーニコニコ


朝の納豆が効いたのか、

食事に関しては

ちょっとだけ意欲的になってくれお願い

すんなり起きて見送ってくれました

おねだり早く帰ってきてね…


承知しましたーー!!!目がハート飛び出すハート








あ、献立見るの忘れてたな…








朝がご飯だったから

もしかして麺とかもあるのかなーひらめき








なー……








な???





か、、、、







カレーだと!???ゲローハッ

しかも汁ものなし…







ガツ姉、お子さまメニュー系は

食べないんですよ






つ、詰んだ滝汗