子連れディズニーしてみました⑤ | ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

ぐうたら母してます( ・ㅂ・)و ̑̑

アラフォーで新米の育児をするぐうたら扶養内パート主婦╭(°A°`)╮

2020.05コロナ禍出産組です。

まぁ、為になる話は無いですけど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ダラダラ書きまくってもう5ポーン
お話まとめが苦手な
ガウ太郎ですカエル


さて、お昼寝してる間に段々と
人の移動が激しくなってきましたコアラ
ガツ姉は抱っこ紐でお昼寝中
場所取りはせず、
気ままにお散歩をしていたので
パレードをどこから見ようか…
もちろんちゃんと見たい方は
場所取りをお勧めします。
我が家は2人とも高身長なので
見ようと思えば
どこからでも見れるんですよ真顔ニコニコ

なので、美女と野獣エリアを堪能した後は
クラブマウスビートのショーがやってる
場所も行き、うっすら鑑賞…
立ち見席できてたけど
ガツ姉を待たせて並んでの鑑賞は諦めました。
新しく出来たファンタジーランドの
ショースペースも確認したり
最終的にはプーさん乗り場まで
また戻りました。

しかしそこもパレード時間には
立ち止まらないでくださいとなるので、
スッと立見できる場所へ移動しましたあしあと


場所はどこでもとなると、
あとは位置の問題。
パレード後はたくさんの人が移動するので、
次の目的地側から見た方が
すんなり動けます。
あとはスピーカー問題。
スピーカー側すぎると音が
なかなかのボリュームなので、
そこも気にしました。



そして、待ちに待ったドリーミング•アップ!
音楽が変わり、キャストさんの案内も
人数も増えていよいよです飛び出すハート

この音楽も車で移動の時などに
流して事前にお耳へ入れておりますニコニコ驚き
ガツ姉映像は見たことなし。
パレード初めてだけど
曲は知ってる!
登場するキャラクターは知ってる!
何なら最初にミッキーが来てくれるよひらめき
どんな反応してくれるかなー??






  おやすみ指差しニコニコはてなマーク







  よだれニコニコ驚きはてなマーク








起きませんけどゲローハッ





え、この音量で?
どんだけ抱っこ紐バリアなんだ泣き笑い
結局…ミッキー見れずよだれ




パレード終わりましたけど真顔おやすみ





寝る子は育つね泣き笑い
いつも通りの動きをしたら
いつも通りのお昼寝時間に完敗もやもや

まぁ、無事に寝れて良かったです。


じゃぁ、移動します…不安よだれ無気力