お久し振りお元気ですか?なかなかblogを更新してなくって皆さんお元気でしたか?日々成長しておりますはぁタンです今はぱたぱたしぃ~のカニの様にぷぅ~と泡ぶくぶく状態になってます今 お買い物にいく度見知らぬおじぃチャンおばぁチャンに覗かれ話かけれてます本人は大喜びで楽しそう何を言われてるのか…わかってるのだろうか
これはさうちの妹がご購入はぁタンの為にプーサン好きなようで昨日のトイザらスでもプーサン見せたらはしゃいでたアンパンマンには興味見せなかったねぇんでうちの妹がはぁタンだけの為にプレゼントいいなぁ…(笑)アタシも欲しいなあ