これはさうちの妹がご購入はぁタンの為にプーサン好きなようで昨日のトイザらスでもプーサン見せたらはしゃいでたアンパンマンには興味見せなかったねぇんでうちの妹がはぁタンだけの為にプレゼントいいなぁ…(笑)アタシも欲しいなあ