これはさ | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


うちの妹が
ご購入ヒヨコ

はぁタンの為に

プーサン好きなようで

昨日のトイザらスでも

プーサン見せたら
はしゃいでた長音記号1長音記号1長音記号1

アンパンマンには
興味見せなかったねぇ



あさひいとのブログ-image.jpg




んで
うちの妹が
はぁタンだけの為にヒヨコ
プレゼントプレゼント


いいなぁ…
(笑)



アタシも欲しいなあ