やっとこさゲットしたのよ(笑)ん?今頃って思ってる人多いかな(笑)なかなか巡り合わせがなくて悩んで悩んで悩んで悩んで買ってしまったおちびもちょっと気に入ったご様子でアタシ的には満足ですちょっとまだ馴染めてないけど…まっいいか(笑)
これを今日かいましたなかなかおもちゃを買ってあげれないから…今日は注射も無事にすみぃなのでなのでぇめっちゃ久々にトイザらスに行きましたはぁタンはめっちゃいい顔でキャッキャキャッキャいって楽しそうでした本当はいいもんを買ってあげたかったけど…ごめんね…はしゃぎすぎてお疲れのはぁタン大きくなったねぇままは嬉しい