あさひいとのブログ -5ページ目
無事に
6月8日で
4ヶ月を迎えました

はぁタン


一人でおしゃべりしたり
可愛い笑顔みせてくれたり
もう見えるから
何でも目で追いかけるし
寝返りはまだ…
二回…しかないから…
首はしっかりしてきたし
うつ伏せはもう完璧チャン

でも…
まだ便秘チャン(笑)

顔も
日に日に変わってきて
しっかりしてきたし

身長も伸びたし
体重も…
かなり重い

来週に
やっと4ヶ月検診



どうかなぁ

早く大きくなって

ままを大事にしてね(笑)
注射ができたよ
3種混合はしてたんだけど
喘息性気管支炎になり…
9日にBCGの予定だったんだけど…
延期になり
また体調崩し
また延期になり…
延び延びになってたけど
やっとこさ
出来ました


今は
可愛いかたちなんだなあって
みとれてしまった(笑)
病気せず
元気にすくすく育って
くれるといいなぁ

笑顔の可愛いいいこに
なかなか…
ブログも更新できず



書きたいこともあったけど…
日にちがすぎてくと…
書こうかと思ってたことも
ねぇ~
いいんだろかと
悩んで悩んで
書かずにいる…
毎回…
文章打っては消し
打っては消しの繰り返し

何か自分自身に
文章力がないからね…
ちょっと勉強しよぉっと

