あさひいとのブログ -5ページ目

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に

6月8日で

4ヶ月を迎えましたドキドキ


はぁタンヒヨコキラキラ


一人でおしゃべりしたり


可愛い笑顔みせてくれたり
もう見えるから
何でも目で追いかけるし

寝返りはまだ…
二回…しかないから…

首はしっかりしてきたし
うつ伏せはもう完璧チャンドキドキ
でも…
まだ便秘チャン(笑)



あさひいとのブログ-image.jpg



顔も
日に日に変わってきて

しっかりしてきたしドキドキ



身長も伸びたし

体重も…



かなり重いあせる



来週に
やっと4ヶ月検診長音記号1長音記号1長音記号1



どうかなぁドキドキ



早く大きくなってキラキラ

ままを大事にしてね(笑)

注射ができたよ

3種混合はしてたんだけど

喘息性気管支炎になり…

9日にBCGの予定だったんだけど…

延期になり

また体調崩し

また延期になり…

延び延びになってたけど

やっとこさ

出来ましたキラキラ


あさひいとのブログ-image.jpg



今は
可愛いかたちなんだなあって


みとれてしまった(笑)



病気せず
元気にすくすく育って
くれるといいなぁヒヨコ


笑顔の可愛いいいこに




なかなか…



ブログも更新できずあせるあせるあせる



書きたいこともあったけど…

日にちがすぎてくと…

書こうかと思ってたことも


ねぇ~



いいんだろかと

悩んで悩んで

書かずにいる…

毎回…


文章打っては消し
打っては消しの繰り返し長音記号1


何か自分自身に
文章力がないからね…

ちょっと勉強しよぉっと