あさひいとのブログ -6ページ目

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

globeの曲風に(笑)
読んでねニコニコ音符

すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中


いけまっせ(笑)


今は
基本すっぴんっすあせるあせるあせる

おちびヒヨコ
産んでから…


何かない限り…

すっぴんです(笑)

郵便ポストいけます
自販機いけます
コンビニいけます
病院いけます

街にでもいけます(笑)


デパートも…



女捨ててんな(笑)って
言われてしまいそ(笑)



おちびに一生懸命だから

おめかししていくとこがないからなぁ…

違うかしら…

ママになった人らに
聞きたいわぁ~

アタシだけかも(笑)

雨の日、なに履く?ブログネタ:雨の日、なに履く? 参加中



スニーカー(笑)

雨が降ろうが
お構い無しで

ナイキのスニーカーを
履いてますニコニコ


はきつぶす覚悟で
履いてますショック!


レインブーツ…
持ってないもんなぁショック!

寝てしまった映画ある?ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中




しかも
初デート?
だったかなぁ~(笑)


マトリックス(笑)
見たことなかったから…

うとうとしてしまって…

始めの方は
起きてたけど…



そのデートも
何かつまんなくて(笑)

会話もなく(笑)

悲しい感じやったねぇ(笑)

それが初めて
映画で寝てしまったものですねぇ~