読んでね


ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中いけまっせ(笑)
今は
基本すっぴんっす



おちび
を産んでから…
何かない限り…
すっぴんです(笑)
郵便ポストいけます
自販機いけます
コンビニいけます
病院いけます
街にでもいけます(笑)
デパートも…
女捨ててんな(笑)って
言われてしまいそ(笑)
おちびに一生懸命だから
おめかししていくとこがないからなぁ…
違うかしら…
ママになった人らに
聞きたいわぁ~
アタシだけかも(笑)


ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中


を
ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中