でも
暇がにゃい(笑)
まぢで暇がにゃい(笑)
ゆっくりなんぞ
出来ないよ~
おちびを連れて遊びに行きたいけど…
なかなかねぇ~
難しい…
のんびりしたいなぁ
ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? 参加中ひひひ(笑)
相方が会社経営者なので
一緒になって…
お仕事お手伝いをしてました(笑)
もうこれしょっちゅう(笑)
妊婦であろうと
お構いなしで…
24時間は起こされてましたよ
かくんかくん
寝ようもんなら…
起こされてしまうし…
大変ですよ…
はぁタン王子
が是非とも
是非とも
お会いしないといけない…
御方が…
やっと
この時が…ヽ(´▽`)/
巡り合わせが…
そぅです

うんタンサンと

お食事中の方失礼します
お食事済んで
一息つくと共に
頑張っておられました

5日ぶりですよ
お元気でしたか?
うんタンサン(笑)
はぁタンは元気でしたよ

うんタンサンは(笑)?
の様な会話を…
なんて
してたかも(笑)
しかし
頑張ってくれて
そのお処理をしてたところ
またまた
そりゃ仕方ない
お久しぶりィィィィねぇェェェ





だったから
またもや
次から次へと
あれよあれよと…
これ以上は…
ご想像におまかせします

うんタンサンと会えて
よかったねぇ~
よかったよぉ~
↑もう中学生風に読んでね

↑後ろ髪の毛が…
今もまだ少ないのに
頭をくりくり動かすもんだから…
擦れちゃって…
こげな感じに…
写真にとると
可哀想な貧相な(笑)
髪の毛ふっさふさの子
いいにゃヽ(´▽`)/