あさひいとのブログ -7ページ目

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

でも
暇がにゃい(笑)


まぢで暇がにゃい(笑)



ゆっくりなんぞ
出来ないよ~


おちびを連れて遊びに行きたいけど…

なかなかねぇ~



難しい…

のんびりしたいなぁ



はぁタン王子ヒヨコ

是非とも



是非とも

お会いしないといけない…

御方が…



やっと


この時が…ヽ(´▽`)/



巡り合わせが…




そぅですヒヨコ



うんタンサンと長音記号1


お食事中の方失礼します


お食事済んで


一息つくと共に



頑張っておられました長音記号1


5日ぶりですよ



お元気でしたか?
うんタンサン(笑)




はぁタンは元気でしたよニコニコ


うんタンサンは(笑)?



の様な会話を…




なんて
してたかも(笑)



しかし

頑張ってくれて

そのお処理をしてたところ


またまた

そりゃ仕方ない


お久しぶりィィィィねぇェェェ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

だったから

またもや
次から次へと

あれよあれよと…


これ以上は…


ご想像におまかせしますガーン

うんタンサンと会えて



よかったねぇ~

よかったよぉ~

↑もう中学生風に読んでね





あさひいとのブログ-image.jpg




↑後ろ髪の毛が…

今もまだ少ないのに

頭をくりくり動かすもんだから…

擦れちゃって…

こげな感じに…

写真にとると
可哀想な貧相な(笑)



髪の毛ふっさふさの子
いいにゃヽ(´▽`)/