あさひいとのブログ -8ページ目

ブログネタ:
てるてる坊主、作ったことある? 参加中
幼稚園
小学校低学年の頃

遠足前には
必ず作ってた

幼心で
これが効くんだと
お天気になる魔法だと
ずっと思い込んでた

可愛いころもあったんだにゃ(笑)

ブログネタ:
字キレイ?汚い?見せて 参加中
ありゃしません(笑)
アタシは
子供が書く字まではないが
子供っぽいと
言われている…
別に汚いっては
言われないけど…
あまり人様の前に
頂戴するものでもないし
見ない方が
身のため(笑)
なんてね(笑)('∀'●)

ブログネタ:
夏休みの予定、すでに入ってる? 参加中
まだ何もない…
夏休みなんて
くんなさそうだしね…
夏休みって
何をするためのもの?
なんだろなぁ

夏休み…
ゆっくりしたいなぁ(笑)

