あさひいとのブログ -9ページ目

ブログネタ:
中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中
私は
中華料理派
どっちも捨てがたいとこ…
最近
ネタの内容がさぁ~
両方とも
好きなパターンが多いので…
困るゥゥゥゥ

韓国料理は
チヂミ位しか作れないし(笑)
美味しいよねぇ~
韓国料理も

食べたくなってきた…
中国料理は
酢豚とか
八宝菜とか
カニ玉?も作れるよ

友達が
中華料理店
ぃゃ
中国料理店だった…
してるので…
あぁ~
杏仁豆腐食べたいなぁ(〇>_<)
お腹が…
鳴った(笑)
===================
中華料理と韓国料理、どっちが好き?
・中華料理
・韓国料理

ブログネタ:
傘、何色? 参加中
黒

っす

今まで派手なのもってないなぁ~
ほとんど
モノトーンのが
多い

なんでかなぁ

次回は明るいのに
チャレンジしてみるかなぁ

気分変えていいかもなぁ


