あさひいとのブログ -9ページ目

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。

中華料理と韓国料理、どっちが好き?ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は中華料理



どっちも捨てがたいとこ…


最近

ネタの内容がさぁ~

両方とも
好きなパターンが多いので…


困るゥゥゥゥガーン



韓国料理は

チヂミ位しか作れないし(笑)
美味しいよねぇ~

韓国料理もニコニコ


食べたくなってきた…



中国料理は

酢豚とか
八宝菜とか
カニ玉?も作れるよドキドキ



友達が
中華料理店

ぃゃ


中国料理店だった…

してるので…



あぁ~

杏仁豆腐食べたいなぁ(〇>_<)


お腹が…

鳴った(笑)

===================
中華料理と韓国料理、どっちが好き? ・中華料理
・韓国料理
傘、何色?ブログネタ:傘、何色? 参加中






雨っすにひひ


今まで派手なのもってないなぁ~


ほとんど
モノトーンのが
多いガーン


なんでかなぁ長音記号1



次回は明るいのに
チャレンジしてみるかなぁドキドキ


気分変えていいかもなぁドキドキ