あさひいとのブログ -10ページ目

ブログネタ:
何うどんが好き? 参加中
うどん

大好き

何でもいいよ

焼きうどんは
地元発祥だし

肉
チクワ天
かきあげ
海老天
ゴボー天
かま玉…
あぁ~
資サンいきたいなぁ

お腹すいたぁぁぁぁぁ

ブログネタ:
年上と年下、どっちに見られる? 参加中
年下っす(ーー;)
こないだも
書いたけど…
かなり年下にみられる(笑)
相手とまだ付き合い初めの時に
ご飯食べに行ったときに
親子?
いいねぇ~
お父さんとお食事?
と言われた
それはまだいいか
仕方ない
そんだけ歳が離れてるから(笑)
しょうがない
いつも
3~6歳は下にみられる…
てか
最近もあって…
病院で…
10個も下に…
っていうのがあった(笑)
驚きで…
はぁ…としか言えず(笑)
びっくりしたよ(笑)
そんなことって

