あさひいとのブログ -2ページ目
最近
暑くなってきたのと
どぉしても
前髪が気になり…
結んでたり

そのまんまにしてたり

横わけにしたり…
やはり
やはり
気になって気になって
仕方なくなってきて
ハサミを持って…

こんな感じに
切っちゃいました

切り過ぎました…

横の髪の毛までは
まだ怖いから…
耳にかけてますが…
前も後ろも
結んでたら
かなり嫌がるので…
やっぱり
後ろも切りたい
ウズウズしますな~
1歳3ヶ月になりました

身長が86センチの
体重が11キロです

8月8日

半年
6ヶ月


早いなぁ~
日に日に
体重増えてるし
かなり重たい
顔が毎日違う(笑)

寝返りも
左右上手に
出来るようになってるし

はいはいは
まだだけど
寝返りしてから
くるくる行きたいとこを
自分で動いて
たのしんでるようで

テーブル
バンバン叩くようになってきて
拍手もぱちぱちすると
喜んでるし

たまに
タイタニックみたいなポーズで
楽しそうで
アタシも
ママ歴半年だなぁ~
早いなぁ~
無事にぃぃ
5ヶ月になりました(^ε^)-☆Chu!!
大きくなりました
もう
腰が痛い…
暴れる…
奇声を発する(笑)

大きくなった証拠(笑)
いい子になってちょ(*´∇`)
病気一つしない子に
なってね☆彡


