祝☆5ヶ月 | あさひいとのブログ

あさひいとのブログ

ブログの説明を入力します。


無事にぃぃ


5ヶ月になりました(^ε^)-☆Chu!!


大きくなりました



もう
腰が痛い…

暴れる…

奇声を発する(笑)



あさひいとのブログ-NEC_0077.jpg


大きくなった証拠(笑)



いい子になってちょ(*´∇`)

病気一つしない子に
なってね☆彡



あさひいとのブログ-NEC_0078.jpg