こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



再訪したいと言い続けていた
インディゴ犬山有楽苑に
先日泊まってきました。





今回は一般客室の予約でしたが

スイートアップグレード確約権を利用し

スイートキングの客室となりました。



広さは51平米。


寝室とリビングは同じ空間。


その分、ウエットエリアが広めに

取られています。


シャワーブースは

複数人で入れる程の広さ。


お手洗いも独立。


アメニティも必要なものは

一通り揃っています。


基礎化粧品類は大浴場に個包装が

あります。



窓の外は犬山城ビュー。


夜は幻想的な雰囲気。


バルコニーのソファから

お城と木曽川を眺めることも出来ます。


個人的には
こちらのホテルのモダンな雰囲気、
天然温泉、朝食が気に入ってますにっこり


朝食も相変わらず美味しい飛び出すハート
和定食を選ばれてる方が多い印象。
有楽苑や犬山城を散策する…
週末1泊2日でリフレッシュするには
ぴったりの場所だと思いますクローバー

こちらのホテルは過去記事で詳しく
書いています↓


こちらのホテル、
スイートルームと一般客室の違いは
ウエットエリアの広さなので、
天然温泉を利用される方は
どちらを選ばれても満足度が高いと
思いますキラキラ



宿泊費用は時期にもよりますが
1泊2万円台〜です


また、宿泊者は
有楽苑の入場料1200円が無料となる
特典もありますニコニコ

泊まったばかりなのに、
次いつ行こうかと考えております昇天(笑)


では、また流れ星