- 前ページ
- 次ページ
紅葉も青々
身近な場所に
こんな綺麗な場所があるのに
最近当たり前になってきてしまい
訪れるのを忘れてた〜
鯉の稚魚がたくさん産まれていました。
恋❤️の季節!😍ワオ
3月は
夫であるパートナーが風邪を引いていて、
咳がすごくて
😷
申し訳ないが
こちらが疲れてしまった😓
本人が一番辛いはずであるのを
わかりますが
一緒に暮らしていると
なんとかしてあげたいが
なかなか
治らずで
![]()
キラキラ
気の良い場所って
本当に気持ちが良いのです。
空間がきれい。
好きなのだなぁ、
きれいな空間が
広がっている場所!
と言うことが改めてわかった。
やっぱりそうだ、
単純な事ですが、
自覚できていなかった
ようです。
許していなかった?
変な感情が同時に
いつも発生しているようでした。
それはどんな感情ですか?
![]()
![]()
![]()
今日は風が冷たくて
🥶
先日お庭の手入れをしてもらいました。
暖かい日でよかった、
12月に紅葉が綺麗に紅葉しました。
話は変わって
アトピー性皮膚炎って
体調とすごく関係が
ある気がするのです。
双子の息子たちは
思春期頃からかなり悪くなり
血だらけ😵
いつもいつもぼりぼり
そう言えば
旦那は40代を過ぎた頃からひどく悪化したなぁ。
いつも痒そうでした。
大人になってから
出てくるアトピーは
結構大変だと思います。
小さな子供のうちに
出ている場合、
せっせと
テルミーケアしていると
回復が早い気がします。
思春期や
大人になって出てくる場合は
結構
激しく出る。
長年の毒だし☠️
そりゃそうだ。
うちの息子の場合
超超
偏食でしたから
身体に良いものを食べるとか、
健康に気をつけるとか
なかなか
できなかったなぁ😵💫😵💫
何が食べられるか?
そっちが優先でした。
色々アドバイスされたり、
皮膚科にも
あちこち訪ね歩きました。
辛かった時期、ありました。
もちろん本人が
痒くて1番辛かったと思います。
でも
母も
たくさん、たくさん悩んだなぁ。
親子共々
もがいていた時期
![]()
![]()
![]()
![]()
明るい光が差してきたのは
腹をくくって
毎日息子たち!!ダブルに
テルミーを
掛け続けた2.3年後くらいです。
🧚♀️🧚♀️
だんだん
よくなってきたのです。
だんだん
![]()
![]()
![]()
![]()
小さな変化は静かに静かに
誰にも
わからない
くらい
静かに🧜🏼♂️
でも確実に
変化ってそういう事なんだなぁ。
一進一退
早く治したいもんね。
そうそう。
誰だって。
信じて![]()
きっと良くなる
小さな小さな希望🌟
私はそんな祈る気持ちで
毎日淡々と
、痒いの痒いの
とんでけー
いつもそう言いながら。
テルミー温熱刺激療法を
続けています。
今は毎日掛けて
あげられませんが、
辛そうな時には
出向いて掛けてます。
淡々と
![]()










