六代目副代表 挨拶 | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

よ~う~か~い~の~せいなのねって。
じゃあその妖怪連れてこいよって話ですよね。
はい、関係ないですね。


皆さんこんにちは!


学生団体SWITCH六代目 副代表を務めて
おります。
田村勇眞です。
{F3FFE674-5D1E-4576-83CD-3D4E6E5BE05C:01}

今回のテーマが
意気込み
ということで低血圧な僕には軽く難しい内容ですが、頑張ります。


学生団体SWITCHは文字通り、
人が切り替わるきっかけを。
というコンセプトを基に活動しております。


最小で個人単位で目的語を決められるようになっており、
かく言う僕は
人の尊さを再認識するキッカケを。
ということを大切にしております。


これは、
不況が続く日本において精神的な余裕の枯渇に伴う
ボランティア精神の低下や

若者の主張力の低下に伴う
個人のアイデンティティの欠落

という問題について、
現代に必要な要素だと考え僕なりに定めたものです。


長々しくお話すると時間を要しますので省略させて頂きますが、
このように学生団体SWITCHには
独自の着眼点を持ち、
社会に波を起こすことに本気の学生が集まっております。


組織改革が済み、これからますます発展して行く中で副代表として先代に恥じぬよう一層努力して参ります。


これからも学生団体SWITCHを
よろしくお願い致します。