Chihiroちゃん | ギザギザBANGS



サキちゃんに呼ばれてChihiroちゃん来てました。

「撮って下さい」「髪もして下さい」
まあそんな感じで撮影開始。

2パターンのスタイリング
長く担当してるとその子のイメージとかを決めつけてることがある。
また新たな気持ちで受け入れて作り上げる印象も必要。
だから色んな角度、色んな表情を見つけなければ・・

「スイッチに来る子はみんな可愛くしてあげて」
「お婆ちゃんもちっちゃい子もみんな」

スイッチの皆にはこんな言葉を投げかけます。

だから自分ももっと向上せねば・・

Chihiroちゃんの良いところまだまだみつけなきゃな。

クールな表情のChihiroちゃんも、

最後は崩れる・・

笑顔は可愛いね。