Mikaさん | ギザギザBANGS



本日火曜日は定休日となっております。
アトリエで朝から写真のデータ整理です。

真奈美ちゃん担当のMikaさん、初めて撮らせていただきました。
初めて撮るの女の子は久々・・
ちょっと感じが掴めなかったけど、基本的に可愛い。

Mikaさんが今までに撮られてる写真は見たことがあったのですが、
カメラ越しに見ているとちょっと印象が違う感じ。

この感覚はよくある事です。
なんかこう・・
まだちょっと上手く表現出来ませんが、Mikaさんもっともっと可愛くなる!

まあ、充分可愛いですけどね・・


元々可愛い子も、スイッチに来れば来るほど可愛くなる!
ヘアスタイルやメイクはもちろんですが、もっと何かが変わるんです。

スタッフとのコミニケーションからなのか、何か感覚が変わるような・・
ちょっとした気持ちや表情の感じが変わることで、
もっともっと魅力的になる。
そしてスイッチはそんな場所やメンバーでないといけないのかな。

Mikaさんは実物のほうが何倍も可愛い。
まだまだ力不足だな・・

Mikaさん、もっと可愛く撮れるように鍛えておきます!
ありがとうございました!