ステージ | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


珍しくステージに出ます!

2月7日月曜日17時から都久志会館にて。

2部構成でコラボレーションステージから。

東京のヘアメイクオフィス[FEMME]所属のMichou.氏(髪化粧12月号土屋アンナさん表紙に掲載)

福岡のヘアメイク界の大御所[ROUGE] 小河内氏。

東京の有名サロン「GARDEN」出身でファッション誌などの撮影等をこなす[Candy]鳥居氏。

そしてわたくし[switch]隈本。あれ?

こんなメンバーにお声を掛けて頂きました。光栄です!


セミナーステージ形式で美容師のサロンワークとは違うヘアメイクさんの視点で行うステージです。

ゲストになんと「土屋アンナさん」!

Miichou.氏が実際に土屋アンナさんをヘアメイク、いつも担当されてるそうでこれも楽しみ♪


スイッチステージでははヘアメイクでワトさんも出演。

モデルに西本早希ちゃん、チヒロちゃん、マリちゃん、モモコちゃんが登場。

華やか♪


小河内氏がサキちゃんメイクをして僕がヘアを担当するという・・

何とも楽しそうな感じです。

僕はちょっと場違いな感じもしましたが・・

サロンでの仕事とヘアメイクの仕事は違う視点があると思います。

これまでの経験や感覚をお伝えできたらなあと思います。


美容師さんや美容専門学校の学生さんはもちろん、一般の方もチケット(¥4000)購入できます。

皆さんに楽しんで頂けたらと思います。

ぜひぜひ来て下さい!


ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS

ギザギザBANGS