今年 | ギザギザBANGS
ギザギザBANGS


このブログにも登場回数が増えてきたナオです。

そう、我がユニットのアシスタントを努めております。

真奈美ちゃんに引き続き、きっと恵美も登場回数が減っていきます・・

スタイリストになった恵美は、忙しそうで相手にしてもらえません↓

恵美ちゃんファンの方ごめんなさい。


スタッフもいろんなタイプがいますが、ナオは美容への熱い気持ちをぶつけてきます。

ナオは僕に厳しいので、甘えられません。

真奈美ちゃんと恵美は優しかったのに・・

すっかりアシスタントらしくなったナオに、もう少し伸びしろを作れたらな。

今年は一緒に何か出来そうです。

そんなナオの前髪は「ギザギザBANGS」!


ブログに載るのは僕の撮影とかに携わるメンバーばかりですが、

サロンにはまだたくさんスタッフがいます。

僕が担当する方も撮影をさせてもらってる方ばかりですが、

スタッフもお客様ももっといろんな方がいらっしゃいます。

たくさんのエネルギーが僕らの仕事をハッピーにしてくれます。

今年はどんな事できるんだろう。


もうずっとカメラワークも模索したいと思っているのですが・・

なかなか足踏み状態。

今年もそろそろ活動したいですな。



ギザギザBANGS