マズル刑事クラシック!「アイスロード」みたいに、薄氷を踏む思いをするのか? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

 

 

「マズル刑事、
たまさんを誤魔化して
なんとか締め切り過ぎた伝票を
強引に渡してきたっす!」

「よくやった!
お疲れさん!」

「精算できないと
マズル刑事に気兼ねなく
おごってもらえないっすからね!
毎回、薄氷を踏む思いっす!」

「気兼ねはしたらどうかな?」

「レンタルでてますよ!
薄氷を踏む思いの映画!」

「でた!スタッフ君」

「リーアム・ニーソン主演で
氷の道をトラックで

爆走するアクションです」

「今回のリーアム兄さんも
激キレしてからの復讐っすか?」

「ある鉱山で爆発が起きて、
酸素が切れるまでに、

救出に必要な抗口装置を

現場に運ぶ必要が起きたんです」

「おお!タイムリミットっすね!
面白くなる要素、その1っす!」

「で、ローレンス・フィッシュバーン

演じるジムの運輸会社が

ドライバーを集めてて
それにリーアム・ニーソン演じるマイクと
整備士の弟ガーティが応募するんです」

「おお!ローレンス・フィッシュバーン!
マトリックスの
モーフィアスの人っすね!
面白くなる要素、その2っす!」

「で、巨大でクソ重い装置を

最短で運ぶために通常は4月には

閉鎖されてる、氷の張った水の上の
アイスロードを走るんです」

「おお!厳しい条件!
面白くなる要素、その3っすね!」

「で、自然の猛威とは別に
陰謀もあるんですねえ!
果たして酸素が切れるまでに
装置を届けられるのか?」

「おお!危険な陰謀!
面白くなる要素、その4」

「借りていくよ!
またね!」

「マズル刑事
いつもながら安定の面白さの
リーアム兄さんだったっすね!」

「そうだな、
次々襲いかかるトラブルと
やっぱりあります陰謀。
サクッと楽しめるリーアム兄さんだったな」

「さあ、見終わったら
デザートを食べるっす!
マズル刑事のおごりの!」

「おごり、、、毎度毎度の
面白くなくなる掛け声、その1だな」

.................. マズル刑事のオススメ映画..................   

「アイス・ロード」
カナダ北部の鉱山で爆発が起き、26人の作業

員が地下に閉じ込められた。酸素が切れる30

時間後までに、救出に必要な抗口装置を取り

寄せなければならない。巨大な装置の輸送は

飛行機や大型ヘリを断念、トラックを使用する

ことに。しかし、4月は閉鎖されている最短

コース、氷の道アイス・ロードを通らなければ

間に合わない。ミッションを空軍から依頼され

た、運輸会社のジムの元にドライバーたちが

集められ、アイス・ロード経験者のマイクと、

弟で整備士のガーティが選ばれる。さらにジム

の元部下のタントゥーがチームに加わる。彼女

はトラブルメーカーだが、運転は一流。しかも

彼女の兄のコーディは、安否不明の作業員の

一人だった。ミッションに立ち塞がる自然の

猛威。さらに事故に隠された危険な陰謀までが

彼らを待ち受けていた。リーアム・ニーソン

主演の爆走アクションに、

マズル刑事も背中ゾク!

 予告編•公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja