週末のお楽しみ4コマ漫画!「ラン・ファットボーイ・ラン」は、彼女の気持ちを取り戻すべく走る男! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル、ミケット」

昨日はお疲れさんだった!
無事犯人逮捕に至ったな!」

「ボス!すでに足が筋肉痛っす!」

「そうか、よし!
今日は定時に帰ってよし!」

「本当っすか!
ありがとうございますっす!」

 

「さっきは喜んでボスに感謝したっすけど
よく考えたら定時なんだから
帰っていいのは当たり前だったっすね」

「うまく乗せられたな、ボスに」

「マズル刑事、
走るつながりで見たこの映画
サイモン・ペッグと
ドラマ「フレンズ」のロス役でおなじみ

デヴィット・シュワイマーのコンビの
コメディ映画っすね」

「デヴィット・シュワイマーは
今回は監督なんだな」

「サイモン・ペッグ演じるデニスは、
結婚式当日に妊娠中の
花嫁リビーを置き去りにして逃走!」

「不安に駆られたんすね。そして

それから5年。リビーは

シングルマザーとしてパン屋を

順調に経営してるっす
甘そうなパンばっかりっすけど。
海外にはやさしい甘さっていう
概念がないっすね」

「パンお話になると急に熱くなるな!」

「冴えない警備員として
家賃も滞納気味の有様のデニス。
リビーとは微妙な距離感でも、
たまに会う息子とは仲良くやってるんだな」

「息子もパパ大好きな感じが
伝わるっす!」

「ところがある日、リビーに
イケメンで金持ち、ワークアウトで
バッチリ鍛えてるウィットという恋人が
できたことを知り、すげー焦るよな」

「はいっす!それでウィットが
チャリティーのために
ロンドンマラソンに出ると聞いて
俄然ライバル心に火がついたっす!
熱々っす!」

「でも、リジーはデニスに
あなたにはマラソンは
やり遂げられないと言われる、、、」

「過去の行為がたたって
信じてもらえないよな。
まるでミケットみたいだなw」

「誰がっすか!
やり遂げることしか
してない人生っすよ!」

「一方、デニスの従兄弟のゴードンは、
賭け仲間に煽られ、
デニスが完走することに全財産を投入!
デニスのアパートの大家と共に
特訓やサポートを開始する!」

「でも、そんな最中ウィットが

リビーの誕生パーティーで

デニスの前でプロポーズ!
なんとリビーもOKする!リビーの

気持ちを取り戻しウィットを蹴散らすため
最後の望みをかけて走るデニス!
果たしてその結末は!」

「ダメダメ主人公が
大事な人の気持ちを取り戻すため
心機一転頑張る!結構いい感じの
恋愛コメディだったっすね」

「ミケットも明日から
心機一転頑張ってみたらどうだ?」

「誰がっすか!
心機一転サボりたいくらい
頑張ることしかしてないっ人生っすよ!w」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ」
5年前、結婚式当日に妊娠中の花嫁リビーを

置き去りにして逃げてしまったデニス。いまだ

にリジーのことが忘れられない彼は、イケメン

でエリートなリジーの新恋人ウィットに対抗

するべく、ロンドンマラソンに参加することを

決意。従兄弟のゴードンやアパートの大家にも

協力してもらい、猛特訓を開始するのだが…。
サイモン・ペッグのラブコメディに、

マズル刑事も口角上がる!

 

 



マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja