ちょっと前の映画見ちゃお!「ビッグ・トラブル」は、予期せぬ事態連発の良作クライムサスペンス! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「いらっしゃい!
マズル刑事、ミケット刑事!
今日オススメする映画は、
サイモン・ペッグと

デヴィット・シュワイマー主演の
コメディタッチの、クライムサスペンスです」

「おお!

デヴィット・シュワイマーといえば
ドラマ「フレンズ」のロス役だね」

「そうです!
じゃあ、楽しんでくださいね」

「ええ!内容を説明しないんすか!
すごく短いっすね!」

「はい、わずか82分に
コンパクトにまとめられてるので
僕もコンパクトにしてみました」

「いつもそうしたらいいっす!
ダラダラ喋らずにw」

「ああん?
ミケットさんの脳みそでも
わかりやすいように説明してあげてるのに!」

「まあまあ、二人とも。

じゃあ借りていくよ!」

「この映画よかったっすね!
マズル刑事!」

「そうだな、すごくコンパクトなのに
次から次へと予期せぬことが起こる
コメディタッチのクライムサスペンスだな!」

「作家志望のデヴィット・シュワイマー演じる
チャーリーは、作品を仕上げたものの
出版社からの反応はなく失業中。妻で警官の
ペネロペはそんな彼を励まし続けていた」

「チャーリーはコールセンターの
顧客対応係として働き始めるっすね。
そこで隣の席に座ってたのが
サイモン・ペッグ演じるガス」

「チャーリーがガスの悪ふざけに

つきあってたら電話の相手を怒らせてしまい
初日にクビになるっす!」

「責任を感じたガスは
追いかけてきて、チャーリーに
計画があるからとパブで待ち合わせをする。」

「ガスが顧客情報を見ていたとき
違法ポルノサイトへ頻繁にアクセスする
人物を発見。調べると牧師だったんで、
それをネタにゆすって
大金を取ろうと言うんすね」

「渋々計画に乗るチャーリー。
でもその会話を後ろの席で
盗み聞きしていた女ジョージーが
自分も計画に参加させろと言ってくる」

「そして当日、
後で合流するジョージーを残し
各々役割分担をして、牧師の自宅に向かった

チャーリーとガス。でも、綿密に

練られたはずの計画は次々と破綻するw」

「遅れて牧師の家に入ったチャーリーが
血だらけの牧師を発見!ガスの姿が

見えないので慌ててそれを下水槽に沈める」

「そしたら、家のバスルームから出てきた
ガスと遭遇。揉み合ってるうちに
銃が暴発、怪我した血を洗ってただけで
しかも牧師は転倒して
気絶してるだけと言われるっす」

「もう処理したのに!と

うろたえるチャーリー!しかも後に、

処理した体は牧師じゃないと判明!」

「一体誰なのかと慌ててる

二人の前に牧師の妻が出現!
事態はますます混乱していくっす!」

「まだそこから二転三転!
死体の山が積み上がるっすw」

「あれよあれよと
予期せぬ事態が起こっていって
最後もニヤッとさせる終わり方」

「最後にニヤッとさせるのいいっすよね!
さあ、マズル刑事も、
うまい出前の山を積み上げて
俺をニヤッとさせてくださいっす!
いや!ニヤッとどころか
爆笑させてくださいっす!!」

 

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「ビッグ・トラブル」
作家志望のチャーリーは作品を仕上げたものの

出版社からの反応はなく失業中。妻で警官の
ペネロペは夫を励まし続けていた。収入のない

情けなさから、チャーリーはコールセンターの
顧客対応係として働き始めるが、隣のデスクの

ガスの悪ふざけで出勤一日目でクビに。責任を

感じたガスは追いかけてきて、チャーリーに

計画があると打ち明ける。パブで落ち合った

チャーリーにガスは顧客情報を見ているとき、

違法ポルノサイトへ頻繁にアクセスする人物を

発見。調べると、牧師だったため、それをネタ

にゆすって大金を取ろうと告げる。躊躇する

チャーリーだったが計画に参加。2人で行う

予定だったが、たまたまバーの後ろの席で盗み

聞きしていたジョージーも参加することに。
犯行当夜綿密に練られた計画のはずだったが

事態は思わぬ方向へ続々と死者が出始める…。
コメディ風クライム・サスペンスに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 



マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja