ちょっと前の映画見ちゃお!「ロストフライト」は、航空パニックと、脱出サバイバルのいいとこ取り! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「マズル刑事、先先週に引き続き
ジェラルド・バトラー主演の映画っすけど、
航空パニックアクションと、

脱出サバイバルを一本の中に詰め込んだ

ドキドキおもろ映画っすね!」

「カツ丼だと思って食べてたら
ご飯の下に海鮮が入ってた!
みたいな感じだな!」

「ちょっと何言ってるか
わかんないっす…」

「ジェラルド・バトラーが演じるのは
悪天候が予想される中、会社の指示で
難しいフライトに臨むトランス機長」

「しかも離陸直前に
元傭兵の過去を持つ犯罪者のガスパールが
護送されるために乗り込んでくる」

「不安を煽る展開っす!」

「トレイルブレイザー社は
燃料代を節約するために、
悪天候でも嵐の雲を回避せずに
上を飛べと指示するんすね」

「案の定、フィリピン沖上空で
落雷に巻き込まれ電気系統が故障!
通信も途絶えコントロールを失う!」

「不時着時に爆発しないよう
燃料を捨てようとするも
半分しか捨てられないっす!」

「高度も下がって飛べる時間もあとわずか
いよいよ海上への不時着を決意したその時
奇跡的に島を発見!道路に不時着するっす!」

「もう、ここまででも
航空パニック映画感満載だ!
カツ丼のパートだな!
ここから海鮮丼のパートが始まる!」

「だから、ちょっと何言ってるか
わかんないっす…」

「一命をとりとめた
機長を含む乗客17名だったが、
そこは反政府ゲリラが支配する島だった!」

「犯罪者だが、元軍人で危機に対応

できそうなガスパールと二人で通信手段を
探索に向かうトランス機長。廃倉庫で

見つけた電話をなんとか繋いで配線し、
航空会社トレイルブレイザー社の
覚えてた番号に電話するけど
いたずら電話扱いされるっす!」

「携帯に入ってたら
番号って覚えてないもんだよな」

「そのあと、なんとかホノルルに住む

娘に電話してトレイルブレイザー社に
現在地を知らせるように伝言!
しかしゲリラたちによって残してきた

乗客・乗務員が人質に取られてしまう!」

「その頃、消息不明となった119便の

事態を重く見たトレイルブレイザー社は、
元軍人の危機管理担当者として腕利きの

スカースデイルを招集。彼は、

対策室の反対を押し切り乗客の救出へ

傭兵チームを派遣するっす!」

「でも、人質に取られた
乗客や乗務員は今にもやられそう!
トランス機長は、ガスパールと協力して
傭兵チームの到着を待たずに
救出に向かうことを決意!」

「いよいよ最後のどんぱちが始まるっす!
生死を懸けた究極の
脱出サバイバルの行方はっ!」

「いやあ、この危機的状況を
二つ組み合わせるっていうのは
いい方法だな!展開が間伸びしないし」

「はいっす!おもしろかったっす!
さあ、マズル刑事!

今夜の俺たちの晩御飯も
カツ丼と海鮮丼の二つの組み合わせで
両方出前とってくださいっす!」

「ちょっと何言ってるか
わかんない…」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「ロストフライト」
悪天候が予想される中、会社の指示で難しいフ

ライトに臨むトランス機長。フィリピン沖上空

で落雷に巻き込まれ電気系統が故障。通信も

途絶えコントロールを失うが奇跡的に孤島へ

不時着した。一命をとりとめた機長を含む乗客

17名だったが、そこは反政府ゲリラが支配する

島だった。トランスは通信設備を求め、乗客と

して護送中だった元傭兵の過去を持つ犯罪者の

ガスパールと二人で探索に向かう。廃倉庫で

見つけた電話を配線し、ホノルルに住む娘を

介し現在地を知らせることに成功するが、その

隙にゲリラたちにより乗客・乗務員が人質に

取られる。一方、消息不明となった119便の事

態を重く見たトレイルブレイザー社は、元軍人

の危機管理担当者として腕利きのスカース

デイルを招集。スカースデイルは、乗客の救出

へ傭兵チームを派遣する。トランスは危険が

迫る乗客たちの身を案じ傭兵チームを待たずに
ガスパールと救出に向かうことを

決意するのだが…。生死を懸けた究極の

脱出サバイバルに、マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja