ちょっと前の映画見ちゃお!「カンダハル 突破せよ」は、敵地の中で孤立無援の脱出アクション! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「マズル刑事
ちょっと前に見た新作の
ジェイク・ギレンホール主演で
ガイ・リッチー監督の
「コヴェナント 約束の救出」にも似た設定の
兵士と通訳の脱出劇!今回は
ジェラルド・バトラー主演っす」

「意外と良かったよな!
兵士と通訳の脱出劇は
新しいジャンルになり得るかも!
監督のリック・ローマン・ウォーは
ジェラルド・バトラーとは
エンド・オブ・ステイツや
グリーンランド 地球最後の2日間の

コンビだな!」

「どっちも結構よかったっす!
ジェラルド・バトラー演じる
イランに潜入中のCIA工作員トム・ハリスは、
核開発施設の破壊工作に成功。
娘の卒業式に出なきゃ、で帰るはずが
CIAの内部告発により情報が漏洩し
正体が明かされてしまうっす!」

「核施設を破壊され
国家の威信をかけてトムの命を狙う
イスラム革命防衛隊。金になるトムを狙う

パキスタン軍統合情報局(ISI)。
タリバンの息がかかったゲリラや
金次第でなんでもやる武装集団まで
トムの行く手には

多くの勢力が立ちはだかる!」

 

「四面楚歌中の四面楚歌っす!」

「トムとアフガニスタン通訳のモーが
助かる唯一の方法は、
400マイル先のカンダハルの救出地点から
30時間後に離陸する
英国SAS連隊の飛行機に乗ることっす!」

「東京から岡山ぐらいの距離だな。
果たして二人は脱出できるのか!」

 

「孤立無縁中の孤立無縁っす!」

「原案は元アメリカ国防情報局の
職員としてアフガニスタンに赴任していた
ミッチェル・ラフォーチュンって人の
実体験をベースにしてるらしっす」

「夜間の暗視スコープ越しでの
武装ヘリの敵との戦いとか
臨場感あったよな!」

「はいっす!
「コヴェナント 約束の救出」より
登場人物が多くてちょっとブレるっすけど」

「復讐の連鎖みたいなのが
グッとくるアクションと共に描かれてて
諦めずに死ぬ気で頑張る
主人公は胸あつだな!」

 

「不撓不屈中の不撓不屈っす!」

「読み方とか意味わかってるのか?」

「いちかばちか中のいちかばちかっす!」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「カンダハル 突破せよ」
イランに潜入中のCIA工作員トム・ハリスは、

核開発施設の破壊工作に成功した直後、CIAの

内部告発により情報が漏洩し正体が明かされて

しまう。ミッションを中止し中東からの脱出を

図るトムが目指すのは、アフガニスタン南部の

カンダハルにあるCIA基地。30時間後に離陸

する英国SAS連隊の飛行機に乗らなければ、
生き残るチャンスはない。イランの精鋭集団・

コッズ部隊のほか、パキスタン軍統合情報局

(ISI)も金づるになるトムの捕獲に乗り出し、

さらに、タリバンの息がかかったゲリラ、金

次第で敵にも味方にもなる武装集団など、行く

手には多くの勢力が立ちはだかり、壮絶な死闘

と追跡劇が繰り広げられる。トム・ハリスと

アフガニスタン通訳のモーは敵の追跡をかわし

無事カンダハルに辿り着くことができるのか?
ジェラルド・バトラー主演のアクションに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja