週末のお楽しみ4コマ漫画!「デスパレート・ラン」は、ずっと森の中を走ってるサスペンス! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
ナオミ・ワッツ主演の

サスペンス映画っすね。
ほとんど森の中を走ってるって言う」

「さっぱりな評価だけど
それなりに見れたけどな」

「ナオミ・ワッツ演じるエイミーは、
交通事故で夫を亡くしてる。
高校生の息子のノアと小学生の娘エミリーと
田舎で暮らしてるんだな」

「息子のノアは
父親を亡くしたショックから
立ち直れずに今日も学校をサボるっす
気持ちはわかるっす!
俺も毎日さぼりたいっす!」

「エイミーは、
ベットから出ないノアに、
仕方なくコーヒーだけ渡して
スマホを持ってジョギングに行く」

「母親のコーヒーデリバリーいいっすね!
学校サボって!
エイミーが森の奥深くの道を走ってると
スマホに緊急速報!
地域の学校が封鎖されたというっす」

「動画ニュースとか友人とか、

911とか、娘のエミリーの学校とか
電話しまくって情報を得ると
どうやら息子ノアの学校で銃を発砲した

男の立てこもりが発生したらしい」

「もしかしたら息子ノアが
気が変わって登校してるかもと
不安になって、またいろんなツテを
調べまくるっす!エイミーは
家からかなり遠くまで走ってきてるっすね!

何が楽しいんだか!」

「そうこうしてる間に警察から
連絡があって、車のことを聞かれるよな」

「はいっす!やはり息子のノアは
学校に行ってるらしいっす!
そして警察は家に銃はあるのかと
聞いてくるっす!」

「ええっ!どう言うこと?
息子が犯人なの?と
一気に不安が募る、現場に急ぎたいけど
自分は奥深い森の道で位置も不確か。
スマホで頼んだ
タクシーもなかなかやってこない!
犯人は息子のノアなのか?
エミリーは現場まで辿り着けるのか!」

「やっぱり、
ジョギングなんかするもんじゃないっす!
家でゴロゴロが一番っす!」

「家っていうか
俺の部屋に入り浸りやん!」

「だって、食事がデリバリー
されてくるっすから!ただで!」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「デスパレート・ラン」
夫を交通事故で亡くしたエイミーは、高校生の

息子ノアと小学生の娘エミリーのため、自然

あふれる小さな町レイクウッドで、悲しみとも

向き合いながら日々を過ごしている。夫の一周

忌を目前に控えたある朝、エイミーは娘を見送り

学校へ行かないとベッドに横たわるノアに

コーヒーを届けると、スマホを持ちランニング

に出発する。森の奥深くを走り続けていると、

地域の学校が封鎖されたという緊急速報を受信。
ニュースや、911、娘の通う小学校、知人等への

電話で情報収集をする中で、息子の通う高校で

立てこもり事件が発生していることを知る。

警察からの聴取で、息子の車の種類や、家に

銃はあるかと聞かれ、息子が犯人ではないかと
不安に駆られたエイミーは、スマホを片手に

考え得るあらゆる機能を駆使しながら走り続け

事件現場へと向かうのだが…。
ナオミ・ワッツ主演のサスペンス映画に、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja