週末のお楽しみ4コマ漫画!「リミットレス」は、脳の力を100%活性化するやばい薬をめぐる話! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
ニール・バーガー監督の映画っすね。
「ダイバージェント」と

「ヴォイジャー」位しか見たことないっすね」

「うん、ブラッドリー・クーパーと
ロバート・デ・ニーロの
豪華共演をそこそこに仕上げた映画だな」

「そこそこ!
でも、ドラマ化もされたみたいっすよ!
主演のブラッドリー・クーパーが
制作総指揮で少し内容を変えて!」

「へえ、じゃあ
そこそこ評判だったのかな?」

「主人公はブラッドリー・クーパー演じる
作家志望のエディ。出版契約はとれたものの
作品が書けずに最悪な状態!
彼女からも別れを切り出される」

「そんな時に前の彼女の弟
ヴァーノンに偶然再会するっす。彼は元
ドラッグディーラーなんすね」

「今は、自称製薬会社のコンサルタント。
その彼がボロボロのエディを見て
医薬品局の許可がちゃんと降りてるという
新薬NZT48をエディに渡す」

「脳の働きを100%に
覚醒させる薬なんすね!
俺も欲しいっす!」

「薬を飲んだエディの頭は
どっか~んと劇的に覚醒!
今まで手に入れた知識や情報が
爆発的につながり、一晩で

傑作小説を書き上げる」

「もっと薬をもらおうと
ヴァーノンの元を訪ねると
彼は何者かに殺されてるっす!
警察には連絡するけど、ふと思い立ち
家探しして残された
薬を探して持ち帰るっすね」

「それから、エディは小説より
金を稼ぐことを優先。ヤバイ高利貸しから
投資の資金を借り、次々と投資に成功!
ビジネス界に進出! ウォール街で

伝説的な投資家ロバート・デ・ニーロ演じる

カールと手を組み、ハイスピードで

富と権力を手に入れるっす」

「でも、新薬NZT48は
命に関わる重大な副作用があるんだな」

「死んだヴァーノンの姉で元恋人も
副作用でボロボロになってて
新薬NZT48はやめた方がいいと

エディに警告!」

「でも、新薬NZT48があれば
凄まじい効果を上げることができるっすから
今さらやめれないっす!エディの周囲の

高利貸しや投資家のカールは次第に

エディの能力が新薬NZT48によるものだと

気づき、自らも薬を手に入れようと

あらゆる手を使ってエディに迫ってくるっす!」

「果たしてエディの運命は?」

「NZT48欲しいっす!
ヘビーローテーションしたいっす!」

「それはAKB48な!すでに懐かしい!
薬やサプリは用法容量を守って
正しく使いましょうってことだな」

「正しく守ってたとしても、、、

このご時世だから心に響くっす!」

....................マズル刑事のオススメ映画...................

「リミットレス」
文章が書けずに苦悩していた作家志望のエディは

元ドラッグバイヤーで、今は薬品会社のコンサル

タントを自称する元彼女の弟から通常は20%

しか使われていない脳の力を100%活性化する

新薬NZT48を渡される。 
疑いながらも服用した

30秒後、エディの頭は劇的に覚醒し一晩で傑作

小説を書き上げる。 語学や数学など、あらゆる

力を吸収したエディはやがてビジネス界に進出。

ウォール街で伝説的な投資家カールと手を組み、
ハイスピードで富と権力を手に入れる。 だが、

そんな彼を待っていたのは、NZT48を巡る泥沼

の争いと恐ろしい副作用だった。 果たしてエディ

はこの危機を乗り切り、運命に打ち勝つことが

できるのか?ブラッドリー・クーパー主演の

サスペンスに、マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja