マズル刑事クラシック!「OLD」みたいに、時間が早く過ぎるとしたら? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

 

「マズル刑事、昨日見た
M・ナイト・シャマラン監督の

新作っすけど、、、

当たり外れ有りで有名な、、、」

「今回は

割といけてたな!」

「バカンスで家族旅行に

来た人たちが、ホテルから紹介された

ビーチにやってくるんだな」

「あるっすよね、南の島に行くと
ホテルの近くに絶景ビーチ」

 

「車で送迎してくれるとこな!」

「行きたいなあ、
久しく行ってないっす、、、」

「で、ある家族の小さな子供の姿が
見当たらなくなって、探してると
ここにいるよって、出てくるんだな」

「しかし!!なぜか年取って
少年の姿になってたっす!
妹も少女に!!」

「なんで!なんで急に成長!」

「年寄りの人は
具合が悪くなって死んでしまうし!
みんなが急速に年老いてる???
ケータイも通じないっす!!」

「やべーやべーとビーチに来た時の
岩場の間を通って帰ろうとしたら
なぜかみんな気絶して、出られない!!」

「何が起こってるのか!
亡くなった年寄りの
骨の風化の具合から、時間を計算すると
1時間が2年に!1日いたら
48年がたってしまうっす!!!」

「さあ!どうするどうする!

って感じだったな」

「そこから、謎が

解き明かされていくっすけど
時間が早く過ぎる謎は、
テキトーだったっすね」

「まあ、基本設定だから
化学的な根拠はないよ、、、
ご都合主義だけど。
まあ、割と面白かったから許す!」

「偉そうっす、、、」

「あ!たまさん
映画見ました?OLD。
異常に早く老けていくんですよ!」

「見てないけど、

早くても、遅くても
時間をどう使うかが大事なのよ!
コロナ禍の今だからこそ時間を

無駄にせずに素敵な時間を過ごすこと!」

「さすがっす!深いっす!
俺も今日帰ったら
素敵な時間を過ごすっす!!」

「あら?

何をするつもり?」

「腹一杯食べてからの
うたた寝っす!!!」

 

...............マズル刑事のオススメ映画.................

「OLD」
バカンスを過ごすため来たホテルから、

美しいビーチを紹介され訪れた複数の家族。

楽しいひと時を過ごしていたキャパ一家だが

息子のトレントの姿が見えなくなり探しはじ

める。ビーチにいるほかの家族にも、息子の

行方を尋ねる母親。そんな母親の前に「僕は

ここにいるよ」と息子が姿を現す。しかし、

6歳の少年だった息子は、少し目を離した

すきに青年へと急成長して、11歳の娘

マドックスも大人の女性に変貌していた。

不可解な事態に困惑する人々は、それぞれが

急速に年老いていることに気付く。しかし

ビーチから逃げようとすると意識を失なって

しまい、彼らは閉鎖されたビーチから脱出

できなくなる。シックスセンスのM・ナイト

・シャマラン監督のスリラー映画に、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja