マズル刑事クラシック!「イン・ザ・ハイツ」みたいに、踊りまくったその先にあるものは? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「マズル刑事〜♪!トニー賞4冠〜♫

グラミー賞も受賞してる♩
ミュージカルの映画化っすね~♪」

「そうだな〜♬!

思わずダンスしながら
紹介しちゃうよね~♫!」

「ニューヨークの移民の街~♪
ワシントンハイツに住む♪

4人の男女を中心とした物語っす~♫!」

「いろんな国からやってきて〜♬

苦労した~🎶
親たちの世代と〜♪子供たちの

世代の想いだよな~♫」

「街の開発とかで、住む場所を

奪われようとする人たち〜♪
真夏の夜の大停電によって~♫

運命が動き出すっす~♪」

「とにかくラテンのリズムと〜♪
圧巻の群衆での〜🎶

ダンスシーンだよな~♫
はあ、はあ、、、、」

 

「仲間と夢を〜♫

あきらめない思いと~🎶」

「希望の〜物語っす~♪♪!」

 

「はあはあ 、、、もうあかん、、、」

「夢を失うどころか、
全てを失いそうっす、、、、」

 

 

................マズル刑事のオススメ映画.................

「イン・ザ・ハイツ」
ニューヨーク・ワシントン・ハイツはいつも

音楽が流れる、実在する移民の街。その街で

育ったウスナビ、ヴァネッサ、ニーナ、

ベニーはつまずきながらも自分の夢に踏み

出そうとしていた。ある時、街の住人たちに
住む場所を追われる危機が訪れる。これまで

も様々な困難に見舞われてきた彼らは今回も

立ち上がるが。突如起こった大停電の夜、

街の住人達そしてウスナビたちの運命が

大きく動き出す。思わず体が動き出す熱い

ミュージカルにマズル刑事もレッツダンス!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja