マズル刑事クラシック!「るろうに剣心 最終章」みたいに、キレッキレの理由とは? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!

冬にぴったりの寒そうなシーンが印象深い

るろうに剣心最終章だ!」

「いいっすね!

では、お楽しみください!」

 

「マズル刑事、

面白かったっすよね!

るろうに検診!」

「いや!なんだよ!

るろう人に検診って!

そりゃあ戦いで身体は心配だけど!

頬も十字にキレてるけど?」

「すみません!誤植っす!

るろうに献身?」

「献身!

献身的に尽くすなよ!るろう人に!

いや剣心に殺された巴は

ある意味献身的だったけど!

仲間も剣心を支えたけど!」

「また間違えたっす、

るろうに献進!」

 

「献進!いや!差し上げるなよ!

何をあげたんだよ!」

「愛っすか?信じる心?」

 

「あながち

違うとも言い切れないけどな…」

「るろうに検針?」

 

「今月の電気代を調べて

どうするんだよ!囲炉裏だよ!

ひなびた田舎の東屋で住んでるんだよ、

剣心と巴は!寒いの!凍えるほどにっ!」

「るろうに検審?」

 

「取り調べてどないすんねん!

ミケットがまず誤植を調べろって!

はあはあ、、、」

「抜刀並にキレキレっすね?

マズル刑事、、、

でも映画は、

最終章The FinalもThe Beginningも、

面白かったっすよね?」

 

「それは合ってるわw」

................マズル刑事のオススメ映画.................

「るろうに剣心 最終章

The Final/The Beginning」

剣心に復讐するため、東京を総攻撃する

シリーズ最恐の敵、縁。 新時代のため、最後

の戦いへ挑む究極のクライマックス

「The Final」。 さらに、「The Final」で

明かされる、剣心が斬殺した妻、巴の存在。

 剣心はなぜ不殺の誓いを立てたのか?そして

剣心はなぜ妻を斬殺しなければならなかった

のか?るろうに剣心の始まりと終わりを描く

時空を超えた二つのアクションに

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

この度の震災で

被災された方々にお見舞い申し上げます。


 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja