たまさんの新春韓国映画談義2024!今年も見たい映画を、お肉のおせちを食べながら大いに語るわ! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「たまさん!

あけましておめでとうございますっす!」

「ミケット刑事、マズル刑事

今年もよろしくね!今年も韓国映画

どんどん紹介するわよ!そして恒例の、、、」

 

「おおおお!!」

 

「いつものこれね!」

 

でたー!

ローストビーフお重!

最高っす!」

 

「まずはこれ!

明日見にいくこれよ!

イビョンホンの「コンクリート・ユートピア」

 

 

「これはもう!絶対見たいやつです!」

 

「楽しみっす!」

 

「そうね!これならミケット刑事も寝ないわ!」

 

「まずは2月公開の絶対外さない、

面白映画!ドンソクさんの犯罪都市

2作目のベトナム編も面白かったけど

今回はそれ以上の迫力らしい!」

 

 

「これは見たい!」

 

「その他に、2月公開のソウルメイト!

大好きだった親友は、“秘密”を残して姿を消した

ってお話だけど、、気になります!

絶対、演技が瑞々しいはず。」

 

 

「可愛い子っす!」

「そうね、注目の女優よ!」

 

 

「それから、凶器な役をやらせたら

天下一品のチュジフンの新作映画!

これはすごいわ!公式によると

少女誘拐事件の濡れ衣を晴らすため、

検事になりすますことになった興信所社長役!

さらにあのパク・ソンウンが大手法律事務所の

財閥社長役!二人の対決が楽しみすぎる」

 

 
「これも面白そう!」
「絶対見たい!」
 
「さらに、ウソンさんがまたしびれる映画に
出てくれる!なんと自身が監督よ!出所し
初めて娘の存在を知って平凡に
生きようとする男と彼を狙う人々との
すごいアクション映画よ!」
 

 

「おおおお!」

「これもいいですね!」

「ああ、、イケメンがいっぱいだし、

楽しみすぎる!さ!明日はイビョンホンに

行くわよ!」

 

「はーい!」

 

「お前寝るなよ!」

「この映画で寝たら、今年はミケちゃん、

肉なしだからね!」

 

「韓国映画大好き男の

俺は寝るわけないっす!」

「あはは」

 

「でも今日は、寝るっす。

お腹いっぱいなんで、、、」

 

「それでは今年も韓国映画のコーナー

よろしくお願いします!」

この度の震災で

被災された方々にお見舞い申し上げます。



マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja