週末のお楽しみ4コマ漫画!「トランスフォーマー ビースト覚醒」みたいに、何が覚醒するのか? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
トランスフォーマーの新作だったっすね」

「うん、いつもの感じだな。
偶然出会った地球の若者が
トランスフォーマー達と

巨大な敵に立ち向かう。
以上!」

「ああ、確かに展開はいつも同じっす。
でもいつもと同じくらい
楽しめるっすよね?」

「まあな、俺はシリーズのスピンオフの
「バンブルビー」が一番好きだけど。
バンブルビーと少女の
心の交流をちゃんと描いてて」

「そうっすね!
俺も「バンブルビー」派っす!」

「さあ、俺もこの映画に出てくる
あらゆる星を丸呑みに食べ尽くす
ユニクロンのように食欲を覚醒させるっす!
早く出前を注文してくださいっす!」

「いや、もう帰ってくれる?
映画見終わったし」

「ええ!」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「トランスフォーマー ビースト覚醒」
ニューヨークに住む青年ノアは、ある日仲間

から誘われ盗難しようとした謎の車に閉じ込め

られる。車は警察とカーチェイスを繰り広げた

挙句にロボット生命体、トランスフォーマー

へと変形。ノアは彼らの戦いに巻き込まれる。

あらゆる星を丸呑みにし食べ尽くす、ユニク

ロンが、地球を次の標的に動き出そうとして

いたのだ。彼らの目的は地球に隠されている

時空を超えて移動できる鍵、トランスワープ

キー。偶然キーの一部を発見した博物館に

勤めるエレーナと、ノアやオプティマス

プライムやオートボット達は、動物に変形する

ビースト達の手を借り、トランスワープキーを

守り、ユニクロンの攻撃から地球を

守れるのか…。新たなトランスフォーマーの

戦いに、マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja