マズル刑事クラシック!「ファイヤー・ブレイク」みたいに、熱い男たちに影響されるのか? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「マズル刑事、
面白かったっす!この映画」

「前に紹介した

T34 レジェンド・オブ・ウォーの
プロデューサー陣なんだな」

「あれも面白かったっす!」

「ロシア、航空森林消防隊の隊長

アレクシーと隊員たちは

森林火災で仲間を一人失くすっすね」

「6人組じゃないと出動が

許可されないから、アレクシーは

娘の恋人で生意気な新人消防士のロマンを
数合わせにチームに入れる」

「現場経験がないから、

怖気付くだろうと思ったっすね。

親父としてはいけすかないっすからね。
知り合ったばっかりの娘の恋人っすからw」

「でも、意外としっかりついてくるけど、
恋人と喋りたくて、衛生電話を
勝手に持ち出して、なくして隊をピンチに
おとしいれたりするよな」

「小生意気キャラっすからね。
でも小生意気キャラからの成長も
ちゃんと描かれるっす!」

「ミケットも、同じ小生意気キャラとして
シンパシーを感じるんじゃないのか?」

「俺は天才キャラっすから

関係ないっす!」

「消防隊が出動した現場の森は、

乾燥した気候と強風で
近くの村を飲み込む勢いで、
村人全員をヘリで救う時間もない」

「そこからの決死の救出っすよね!」

「前に実話ベースの、

「オンリー・ザ・ブレイブ」っていう
森林消防隊のアメリカ映画紹介したけど、
それに迫るくらいだったな」

「ロシア映画侮れないっす!

こっちの気持ちも燃えてくるっすよね!
熱い男たちの話は!」

「俺たちも、熱い心の消防隊員みたいに
明日は張り切って、

熱い刑事魂で聞き込みに出かけるか!」

「たった今鎮火したっす!
俺の熱い思いは、、、」

 

..................マズル刑事のオススメ映画...................

「ファイヤー・ブレイク 炎の大救出」
モスクワ州航空森林消防隊の隊長アレクシーと

仲間たちは、森林火災の現場で隊員の1人を

失ってしまう。その代わりとして、アレクシー

は娘の恋人である、新人消防士ロマンを隊に

迎えて再び消火活動のため出動する。現場

未経験のロマンは火災に怖気づいてしまう

だろうと考えていたアレクシーだったが、

ロマンはアレクシーたちにしっかりとついて

くる。しかし、現場は乾燥と強風のため火の

勢いが増し、炎は近隣の村を飲み込もうと

していた。救助ヘリを待つ余裕もなく、

隊員たちは命をかけて村人たちの救出に

挑むのだが…ロシア発のスペクタクル

アクションに、マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

ひそかに更新されてるっすw」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja