新作映画見ちゃお!「ゴジラ-1.0」は、巷に考察があふれちゃうほど楽しめる映画! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

話題のゴジラ-1.0を

見に来たマズル刑事と、ミケット刑事

「マズル刑事、
俺たちがもたもたしてる間に
世の中はゴジラ-1.0のレビューで
あふれてるっすよ」

「面白かったよな!
ゴジラ-1.0」

「今回は戦争を生き延びた人の、
本当の意味での終戦を描いてるんだな。
国のために誰かが犠牲になる戦いじゃなくて
生き残るための手段としての戦い」

「戦争で犠牲となった英霊の化身ゴジラは
さながら、戦争を起こした

人間への神の怒り。
これを鎮めるための作戦を
すげーVFXで描いたんすね」

「うんうん」

「さあ、マズル刑事も
巷のレビューに負けないように
俺だけが知ってるこのシーンの意味や
これはあれとリンクしてるんだ!とか
言ってやってくださいっす!」

「う~ん…」

「ワクワク」

「主演の神木隆之介と浜辺美波は、
NHKの朝ドラ、らんまんのコンビだっ!」

「え?」

「…そろそろ帰るっすか?」

「そうだな!

面白かった!でいいじゃないか!」

「そうっすね…」

....................マズル刑事のオススメ映画...................
「ゴジラ-1.0」
特攻隊員の敷島浩一は、機体トラブルと偽り

大戸島の飛行場へと着陸した。その夜、島民が

ゴジラと呼ぶ恐竜じみた巨大生物に襲われる。

恐怖で動けず友軍の兵士を見殺しにしてしまった

敷島は、復員しても生き残った罪悪感から逃れ

られずに苦しみ続ける。ある日戦争で家族を

失った大石典子と出会い彼女が育てている孤児

の昭子と共に暮らし始め、機雷除去の仕事を

しながら生きることにに少しづつ希望を抱く。
しかし、そんな折、東京にゴジラが出現。何万

という人々の命を奪い、典子も爆風により吹き

飛ばされる。つかみかけていた希望を失った

敷島は、典子や大戸島で散った者たちの仇討ち

のため、民間主導の対ゴジラ機密計画、わだ

つみ作戦に参加することを決意するのだが…。

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja