週末のお楽しみ4コマ漫画!「US アス」は、自分たち家族とそっくりの家族に会っちゃうホラー! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

マズル刑事、
NOPE/ノープが話題になった
ジョーダン・ピール監督のホラー的な

スリラー映画っすけど
割と良かったっすね」

「そうだな、1986年の夏に、
幼い少女のアデレード・ウィルソンは、
両親とともにサンタクルーズの

行楽地を訪れる」

「そこで、親が目を離した隙に
ビーチに建てられた
ミラーハウスにふらっと迷い込むっすね」

「その中で、自分と瓜二つの
少女に出会ったことで、
アデレードはショックで失語症になるんだな」

「俺もお目当てのランチが売り切れてたら
トラウマになるくらい

ショックを受けるっすから
アデレードの気持ちはよくわかるっす!」

「なんなん、、、」

「時は変わって大人になった
アデレードは、夫と2人の子供を持つ母親に。
失語症も克服してるんだな」

「はいっす。ある日一家は
友人家族と共に、
サンタクルーズの行楽地を訪ねるっす」

「トラウマになった原因の場所だから
アデレードは行くのを渋ったけどな」

「ビーチには、昔と同じような
ミラーハウスが今もあるっすね」

「そのビーチで遊んでいた次男の姿が

見えなくなってアデレードは過去のトラウマが
フラッシュバック!家族に恐ろしいことが

起こるという妄想が高まっていくよな」

「はいっす!そしてその夜、

家族が泊まっているビーチハウスに自分達と

そっくりの四人組がやってきたことで、
恐怖の幕は切って落とされるっす!」

「果たして、自分達にそっくりな
四人組の正体は?アデレードの

トラウマとなった事件の真相とは何か?」

「いろんなホラー映画へのオマージュとか、
この映画の意味は、ちょっと調べたら
わかりやすい考察が出回ってるっすから
触れない方がいいっすよね?
ネタバレになるから」

「そうだな」

「明日は俺のトラウマが
フラッシュバックしないように
早めにランチに行きましょうっす!」

「なんなん、、、」

....................マズル刑事のオススメ映画...................
「US アス」
1986年の夏、アデレード・ウィルソンは、両親

とともにサンタクルーズの行楽地を訪れる。

ビーチに建てられたミラーハウスに迷い込んだ

アデレードは、そこで自分にそっくりな少女と

出会い衝撃を受け、トラウマで失語症となる。
現在、アデレードは失語症を克服し、夫と2人の

子を持つ母に。ある夏、一家はサンタクルーズを

訪れ、友人達と一緒にビーチへ行くが、不気味な

偶然に見舞われた事で、アデレードは過去の原因

不明なトラウマがフラッシュバックし、家族の身

恐ろしい事が起こるという妄想を強めていく。

その夜、泊まっているビーチハウスに自分達家族

とそっくりな「わたしたち」がやってくる…。
ジョーダン・ピール監督のホラー映画に、

マズル刑事も、背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja