マズル刑事クラシック!もう一度「女神の見えざる手」で、思いのままに相手をあやつる極意を学ぶ? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

今日も、昔紹介した映画の記事を、

編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「はいはい、

もうさっさと本編に行くっす!」

 

「基本的には2年以上前のもの!
では、お楽しみください!」

 

昨日見た映画が、

すごく面白くてミケットに喋りたくて

しょうがないマズル刑事。

 

「あのさ、昨日「女神の見えざる手」

って映画みたんだけどさ」

 

「借りたのなら連絡してくださいっす!

同じマンションの最上階にいるのに」

「むうううう、、、

ママに買ってもらったとはいえ

俺は賃貸なのにミケットは最上階の持ち家

なんなん、、、」

 

「まあいいっす!どんな映画っすか?」

 

「敏腕女性ロビイストが、敵の先を読んで

仕掛けていく、敵もこっちの弱みを突く、
その攻防がハラハラして

すごく良かったから見てみろよ」

「そうなんすか?

やっぱり誘ってほしかったっす!でも、

面白そうっすけどこっちは刑事っすからねえ。

敵の作戦、お見通しじゃないっすか?

はははは」

「まあな、刑事を騙す奴はいないだろ、

騙される刑事もいないよ!」

 

その日の夕方

「さあ、マズル刑事がいないうちに、

こっそり早く帰るっす」

 

ドアを開けると、、

「あれ?こんなところにあんぱん?」

 

「ミケット刑事にって書いてある、

誰かの差し入れっすかね?」

 

「でも、俺宛だし、、

ふふふ、ありがたい」

 

アンパンを手に帰ろうとすると、、

 

「あれ?ここにも!夜食に持って帰るっす」

「何だこれ!署内に、

俺のファンがいるっすか?」

 

 

「ああー!あそこにもある
ラッキーっす!

 

「あ~!またあるっす
すげー!嬉しい!!」

 

 

最後のアンパンを手にした途端

ポン!と肩を叩かれるミケット!

振り向くと、、

 

「ええ!マズル刑事!」

「さあ、夜食のあんぱん持って
張り込みに行くとするか」

 

「ええええええ」
 

「たまさん、ありがとうございます。
たまさんの作戦どおり、思うツボでした」

「ふふふ、ミケット刑事張り込み

頑張ってね。私は帰るけど。ふふふ」

 

「アンパンだったらころりだな、お前

たまさんの手だと思わなかっただろ?」

                       

すぐに騙されるミケットと、

「ミケット刑事にはアンパンよ!」と

作戦を成功させたたまさん。全然レベルは

違うけど、今日の映画は、最後まで見逃せない

スリリリングな、騙し騙されが驚きの展開に!

マズル刑事的にめっちゃおすすめです!

「映画も見れてないし

なんか、嫌な終わりかたっす、、、」

 

....................マズル刑事のオススメ映画...................

「女神の見えざる手」 
ワシントンD.C.で、スパーリング上院議員による

聴聞会が開かれ、敏腕ロビイストとして名高い

エリザベス・スローンは、大手ロビー会社在職中

に手がけた仕事での不正を問われていた。遡る

こと約3ケ月。エリザベスの勝つために手段を

選ばず、妥協を許さない仕事ぶりはクライアント

から高く評価され政府やメディアからも一目

置かれる存在だった。エリザベスは、銃擁護派

団体から新たな銃規制法案に対し、廃案に持ち

込んでくれと依頼を受けるがその仕事を断る。

上司からは依頼を断るなら、いてもらう必要は

ないと言い渡される。その夜、パーティに出席

したエリザベスは、銃規制法案の成立に尽力

する小さなロビー会社のCEOシュミットから

一緒に闘わないかと誘いを受け、数名の部下を

引き連れて移籍。奇策ともいえる戦略によって

形勢を有利に変えていく。だが、巨大な権力を

もつ銃擁護派団体や元同僚達により、エリザ

ベスのスキャンダルが暴かれ、スタッフに命の

危険が迫るなど、事態は予測できない方向へ

進んでいく…。ジェシカ・チャスティン主演、

ジョン・マッデン監督の社会派サスペンスに、

マズル刑事も心臓ボーン!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja