ちょっと前の映画見ちゃお!「ブラックサイト 危険区域」みたいに、尋問は成功するのか? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「いらっしゃい、

マズル刑事、ミケット刑事!
ありますよ、そこそこの映画」

「いや!もう、
そこそこって言ってるじゃないっすか!
テンション下がるっす!」

「まあまあ、お金がないから
CGがしょぼいのと、

なんかどうなん?って思う
幾つかのシーンを気にしなければ、
そこそこいけますよ?」

「だいぶ気にしないやん!」

「ミッション・イン・ポッシブルで
イーサン・ハントの奥さん役の
ミシェル・モナハン主演なんです」

「ああ!」

「ミシェル・モナハン演じる
CIA情報分析官アビーは、
イスタンブールの病院で起きた爆破テロで
夫と娘を亡くすんです」

「ふんふん」

「それで、事件の捜査のために
ヨルダンの砂漠地帯にある秘密軍事施設、
通称「ブラック・サイト」への赴任を
自ら志願します」

「あるよね、秘密軍事基地。
アメリカの法が及ばない国につくって
厳しい尋問をするやつね」

「キューバとかにも
あるっすよね」

「ここの施設は、各国が共同で使用してて
いろんな人物が収容されてるんです。
アビーが、ここでの10ヶ月の
赴任期間が終わろうとした時、
急にテロ首謀者とみられるハチェットの

身柄がアンカラで確保され、尋問のため
急遽「ブラック・サイト」へ
移送されてくるんです」

「おお!尋問っすね?
真実が暴かれるんすね?」

「借りていくよ!
じゃあね!」

 

「マズル刑事、
そこそこ面白かったっすね」

「そうだな、移送されてきたテロ首謀者は、
案の定、中で逃げて暴れまわるけど、
その目的は何かって部分が、
そこそこ楽しめたな!」

 

「はいっす!
そこそこ楽しめたっす!」

 

 

「さあ、見終わったらお腹すいたな。
出前でも取るか?
そこそこのでいいよな?」

 

「誘導尋問には引っかからないっす!
そこそこのじゃなくて
いい感じの出前でお願いしますっす!」

 

....................マズル刑事のオススメ映画...................

「ブラックサイト 危険区域」
イスタンブールで起きた病院爆破テロで、娘と

夫を亡くしたCIA情報分析官アビー・トレント。

アビーはこの事件の捜査のため、ヨルダンの

砂漠地帯にある秘密軍事施設、通称「ブラック

・サイト」への赴任を自ら志願する。テロ首謀

者とみられるハチェット逮捕への進展がないまま

任務期間の10ヶ月が終了しようとする中、アン

カラに展開していた特殊部隊から突然ハチェット

の身柄を確保し施設へ移送するとの情報が飛び

込んでくる。ついに家族を殺した悪魔の異名を

持つテロリストに、尋問する機会を得るはず

だったのだが…。ミシェル・モナハン主演の

バイオレンスアクションに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja