週末のお楽しみ4コマ漫画!「ミニオンズフィーバー」みたいに、人気者になってフィーバー? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
ミニオンズは安定の面白さっすね?」

 

「全部見てない気もするんだけど、
何作あるのかなあ?」

「はいっす!
ちょっとややこしいんすけど、
1作目の「怪盗グルーの月泥棒」
2作目の「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
ここで、スピンオフの「ミニオンズ」が

公開されるっす!これはミニオンたちの秘密や、
グルーとの出会いを描いてるっす!

そして、本編に戻って
3作目の「怪盗グルーのミニオン大脱走」
で、今回の「ミニオンズフィーバー」は
スピンオフの第2段ってことになって
少年期の怪盗グルーを描いてるっす!
タイトルに怪盗グルーのほにゃらら、

ってあるのが本編の冒険物語ってことっす!」

 

「報告ご苦労だった!
ミケット刑事!」

「はいっす!」

「全部見てたな、俺たち!」

「そうっすね、11歳の少年グルーは
元リーダーのワイルド・ナックルズが
いなくなったヴィラン集団、

ヴィシャス・シックスの
新メンバー募集に応募するっす」

「でも、子供だから、ばかにされて不採用。

でもただでは引き下がらないグルーは、
ヴィシャス・シックスからお宝を盗み出すけど
何者かに拉致される!」

 

「ミニボスであるグルーを助けるために
ケビン・スチュワート・ボブは、
カンフーマスターに弟子入りしたりしながら、
活躍していくっっす!」

 

「おいおい!
また体がミニオン色に!」

「すぐに人気者にあやかろうとするっす!
体が勝手に!」

 

....................マズル刑事のオススメ映画...................
「ミニオンズフィーバー」
1970年代、ミニオンたちは、ミニボスとして

崇拝する11歳の少年グルーの元、日々悪事を

働いていた。最強最悪の悪党になることを夢見

るグルーは、元リーダーのワイルド・ナックルズ

がいなくなったヴィラン集団、ヴィシャス・

シックスの新メンバー募集に応募するが、子供

であるというだけでばかにされて不採用。ただ

では引き下がらないグルーは、ヴィシャス・

シックスからお宝を盗み出すが、何者かにより

拉致されてしまう。ミニボス救出のために奔走

する、ケビン・スチュワート・ボブはカンフー

マスターと出会い、弟子入りを志願するが、
それは、険しき道の始まりだった…。

安定の面白さに、マズル刑事も口角上がる!


予告編・公式サイトは

 

 

 

 

 

 

あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターっす!

ひそかに更新されてるっすw」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja