週末のお楽しみ4コマ漫画!映画「嘘八百 京町ロワイヤル」みたいに、偽物を見分けられる? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

 

「今回もドタバタ面白かったっすけど、
前作見てからの方がいいっすね!」

「そうだな。前作で出てきた
則夫たちをサポートする周りの人の
役割とかがわかりにくいかな」

「騙し騙されのやり取りを
難しく考えなくて観れるから
いいっすよね!」

「まあ、細かく突っ込まずに
楽しむ感じだな。ミケットも早く

この映画みたいに、真実を見抜く

眼力を養わないとな!」

「まあ、気づいてない
フリをしただけっすけどね!」

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「嘘八百 京町ロワイヤル」 
さえないままの目利き古物商店主、小池則夫

と、未だくすぶったままの腕利き陶芸家、

野田佐輔。ある日、則夫の古物店に現れたの

は陰のある京美人、橘志野。父親が愛し、

騙し取られた思い出の器を探している。もし

骨董市場に出たら教えて欲しいとのことで、

渡された写真に写っていたのは、千利休の

弟子にして天下一と称された、古田織部の

幻の茶器「はたかけ」の特徴そのまま。驚い

た則夫は、早速佐輔に相談。ところが、その

茶器の背後には、文化庁や議員ともつながり

の深い古美術店「嵐山堂」の影もチラホラ。

果たして二人は茶器を取り戻し、一攫千金を

果たすことができるのか…。ドタバタ贋作

コメディ第二弾に、マズル刑事も口角上がる。

予告編 ・公式サイトはこちら

https://gaga.ne.jp/uso800-2/

 

第一弾「嘘八百」の四コマまんんがはこちら

https://ameblo.jp/switch-ad/entry-12502088182.html

 

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

気軽に呟きたくて作りました!

皆さんともからみたい!!」

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja