週末のお楽しみ4コマ漫画!できれば、忖度してください。 | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

本音と建前って「大人」なら

必要だと思うけど、

実は、「忖度してほしい」のが

こっち側の希望。

 

でも、和菓子の親父さんとの場合は
「要するに食べたいんだろ?
マズルちゃん」
「てへ!」
って済むけど、

女の子に、回りくどく
(断られたら怖いから)
あの映画よかったって評判だよとか
新しい劇場、ポップコーン
美味しいらしいけど
一人じゃ量が多くて、、とか
誘ってて
「要するに映画に誘いたいの?」
みたいに、ズバーと言われると
オロオロしてしまう。

その辺りもズバーと言わずに
「忖度してください」って
気持ちで望んでる

マズル刑事なのです。

 

 

.......マズル刑事のオススメ映画..............

「ハート・オブ・ウーマン」
広告代理店の敏腕ディレクターの

を収めてきた。しかし女性受けする

広告を作るために

引き抜かれてきた女性、ダーシーに

よって、女心がわからないニックは

立場をなくすことに。しかし、

ある事件をきっかけに突然、女性の

「心の声」が聞けるように。
女性の声に耳を傾けるようになり、

ニックの人生は変わり始める。

心の声は聞きたいような怖いような

ロマンチックコメディに、

マズル刑事も口角あがる。

 

 

 

恥ずかしがりだから

忖度してほしい!そんなマズル刑事の

ラインスタンプはこちらから!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

 

 

あ、、!!!

 

第一弾も、まだまだ売り出してます!

まずは定番から使いたいあなたはこちら!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja