スピリチュアルとビューティで生きてる人 -17ページ目

スピリチュアルとビューティで生きてる人

占いを超えた人生相談でココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。自分の人生は自分で決める!現実大肯定で価値ある人生を生きたいあなたへ。

ご機嫌いかがですか?

switchのたけむらかおりです指差し

 

秋はおいしいものがたくさんで幸せですね飛び出すハート

 

柿、梨、桃、ぶどう、りんご

スーパーに誘惑がいっぱいです目がハート

 

わたしは、周りの友人に比べると食べ物に対する関心が低いほうなんですが

最近気づいた。

 

「わたし、果物好きだわ。」 笑

 

 

果物はわざわざ買いに行きます。

ちゃんと自分で剥いて、食べます。

 

 

食事はできるだけ出来てるものが良い…調理してほしい…笑

 

 

調理してくれる人がいてくれたらもっと幸せだな。

 

大人になった今こそ、「お母さん」が欲しいです。

(まあうちのお母さんはあんまり料理してくれなかったけど笑)

 

むしろ嫁さんか・・・?

 

 

私に足りないものを埋めてくれるパートナーが現れますように飛び出すハート

 

 

 

最近、あるYouTubeチャンネルにはまってます。

 

宇宙の法則やら、引き寄せの法則やら、とにかく幸せになるメソッドに関する本を

優しい~いい声で解説してくださるチャンネルです。

 

 

 

たくさんの人の、様々な経験から気づいた事、わかったことを教えてくれます。

 

失敗談や経験談をシェアするのは、愛でしかないですよね。

 

 

私の様なつらい経験をしてほしくない、できるだけラクに、前向きに幸せになって欲しい

 

という思いで、本を書いてくれたり、YouTubeで紹介してくれたり、講演をしてくれたり

 

 

こんなに愛にあふれてる人がたくさんいるんだなあ~と感じてる日々でございます。

 

 

私も伝えたいなあ~  どうやったらいいかなあ~  と思いを巡らせています。

 

 

 

健康になること。

きれいになること。

幸せになること。

自分を好きになること。

豊かになること。

 

 

わたしはこれを伝えていきたいのですが

まずは自分が実践することですよね!

 

 

 

この世はなんでも叶う。

なんでも手に入る。

どんな自分にもなれる。

 

それを実践・実験していこうと思います♡

 

そしてそれをシェアしていこうて思います

 

 

数年前の私からしてみれば、今の私も別人のように幸せだけど

まだまだ叶えたいことたくさんありますものキラキラ

 

人生は常にチャレンジです!

 

力を入れず、ふわふわと軽い状態で、頑張らずに幸せになるぞ昇天

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう💛

 

 

 

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーションswitch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

 

お悩み相談なんでも承ります。身体のこと、心のこと、人間関係、お金なーんでも。

switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊

switch公式アプリ

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

施術のご予約はこちら

ご機嫌いかがですか?

switchのたけむらかおりです。

 

人生の悩みの多くは、お金、健康、そして人間関係。

この三つが大きな悩みではないでしょうか??

 

このどれかひとつが欠けても、幸せとは言えないですよね。

 

 

私も全部もれなく悩んでました。

 

しいて言えば人間関係は、友達がほとんど以内のでさほど悩むことは無かったですが

自分の心の内を明かす事が苦手だったので、友人や恋人と信頼関係を築く事がうまく出来て無いと感じていました。

 

実際どうだったかは、わかりませんが自分自身はうまく行ってないと感じてました。

 

 

20代前半で身体が壊れるまで仕事して

こんな仕事は辞めようと頑張った分だけお給料がもらえる歩合制のお仕事に転職したものの

身体がきついから、仕事にやる気も起きないし

 

仕事頑張れ無いからお金も無いし

そんな自分が嫌いで自身も無いし

嫌いな自分のまま、恋愛も出来無いし

 

 

無い無いだらけ。

 

 

今思うと、ずっと悩みだらけの20代でした。

 

「わたしって何にも無い」て思いながらも、そんな自分を隠すように

生きてました。

 

 

どこかに私にぴったりな仕事は無いか?

お金が稼げる仕事は無いか?

誰か私のやる気スイッチを押してくれないかな

幸せに導いてくれる人いないかな

 

 

と、自分の外側にずっとこたえを探していた。

 

長崎から横浜、東京、熊本、と転々と引っ越しをして、

 

何度人生をリセットさせたいと思っても、結局自分が変わらないから

 

 

どこで、誰と生きていても、孤独で、辛かった。

「消えたい」と日記に綴っていた、過去の愛おしい私。

 

 

頑張ったね。よしよし いいこ いいこ。

 

 

 

 

どんな場所で、誰と、何の仕事をしていても

 

結局、自分自身が変化しなければ、何も変わらない。

 

 

自分が幸せなら、

結局、どこで、誰と、何をしていても幸せ。

 

 

では、どんな自分で居ることが幸せなんでしょうか??

 

 

自分自身としっかり対話して、自分の事を知って、認めてあげたら

 

毎日がありがたくて、楽しくて、うれしくて、幸せになります。

 

「自分らしさ」を思い出しませんか?

 

 

ます、幸せになる第一歩として

 

「今在るもの」にフォーカスしましょう。

 

 

人生一発逆転、大どんでん返しを狙うのではなく、いますぐに実践できること。

 

なんと無料です♡笑

 

 

いきなり仕事は変えられないけど、

今仕事をさせていただけてる事がありがたいな。

 

すぐに引っ越しはできないけど

今住む場所があるのがありがたいな。

 

今そんなに裕福ではないけど

ちゃんとご飯を食べられてありがたいな。

 

今彼氏や彼女はいないけど

自分をみがくチャンスがあってありがたいな

 

もはや、生きてるってありがたいな。

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

 

夜、寝る前に「ありがとう」を唱えながら寝ると、

自然とありがたい出来事が頭に浮かびます。

 

ああ、こんなにも今日ありがたいことがあったな~といい気分になって

幸せな気持ちで眠れます。

 

 

そしたら、本当にありがたい出来事がどんどん引き寄せられてきます。

 

ぜひ、試してみてください♪

 

 

ありがとうありがとうありがとう💛

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーションswitch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

 

お悩み相談承ります、switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊

switch公式アプリ

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

施術のご予約はこちら

ご機嫌いかがですか?

 

switchのたけむらかおりです。

 

BTSがもぐもぐしてるYouTubeをみてたら、もぐもぐしたくなって

夜中にお菓子たべたら、次の日むくんで目が一重やら三重やらになっていました。

 

わお~、なんてブスなの?笑

写真撮ればよかった。

 

30代後半でも二重幅が安定しないわたし。

体重の変化や体脂肪の変化で目が大きくなったり小さくなったりします。

 

体脂肪3%でも顔がだいぶ変わります。

 

 

 

今日ふと思ったことは、正解なんて誰にもわからないなと 

テレビに出てた誰かの言葉を聞いて、そう思いました。

 

誰かな。なんだか有名な外人さんのバンドでした。

 

 

男はこうあるべきだ とか 女だから とか

親なんだからとか、子供だからとか、

 

「こうあるべき」 というのは、とてもなんというか窮屈というか

一歩間違うと呪いのようになってしまうな~と思います。

 

 

お姉ちゃんなんだから! とか本当に呪いでしかないですよね。

お姉ちゃんはなぜ我慢しなければならないの?

 

 

まあ、わたし誰のお姉ちゃんでも無いけど笑

 

 

お姉ちゃんを見てると、「何も言わない」という選択をしてきたんだなと思った事がありました。

 

 

親の期待に応えたり、誰かの評価を気にしたり、周りに合わせたり

 

そんな生き方をしていると、本当に自分がやりたいことや好きなことを見失います。

 

 

私は何がしたいんだろう?

何の為に生きていったらいいのだろう?

 

 

そう感じてる人が多いのではないでしょうか。

 

 

自分自身の好き・嫌いや、得意・不得意をきちんとわかっている人が案外少ない。

 

私はこういう人間です!というブレない軸がある人は、魅力的ですよね。

 

 

 

でも、それは特別な事では無くてすべての人が持てる魅力だと思います。

 

 

全ての人が才能を持っています。

 

 

誰かに評価されて無くても、自分自身がその才能に気づいて、認めてあげられると

楽しくて、嬉しくて、幸せです。

 

あなたの幸せのカタチは、あなたが決めていい。

 

わたしは、その事に気づけてから、とてもラクに生きられるようになりました。

 

 

「生きづらい」と感じている人に、「大丈夫」と寄り添える自分で居たいです。

 

 

だって、本当に大丈夫だから。

 

生きてるということは、生かされているということだし

 

生かされているということは、生きてる理由 が必ずあるから。

 

「人は幸せになる為に生まれて来てる」というのが大前提にあるから。

 

 

大丈夫。

 

幸せになる事を決めたら、誰でも幸せになれます!

 

 

あなたの幸せは、どんな毎日を送ることですか?

誰と、どこで、どんな風に過ごすことが、心地良いですか?

 

イメージしてみて下さい♪

イメージして、やあ~ドキドキ幸せ~ドキドキって気分になったら

 

 

それが正解です飛び出すハート

 

 

おめでとうございますキラキラ

 

あとは、そんな自分に向かって行動するだけですビックリマーク

 

「そんな事言っても、何から始めたらいいかわからない!」

「イメージがわかない」

 

というかたは、一度私とおしゃべりしてみませんか??

色んな方とオンラインで気軽におしゃべりしてみたいですにっこり

 

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーションswitch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

 

お悩み相談承ります、switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊

switch公式アプリ

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

施術のご予約はこちら

ご機嫌いかがですか?

switchのたけむらかおりです。

 

今更ながらBTSにはまってYouTubeの沼からなかなか抜け出せません。笑

 

なぜ今まで、見向きもしなかった。えーん

 

ソース画像を表示

きゃわ。昇天

 

 

なぜ世の中こんなにBTSばっかり流れるんだ。ここは日本だのに!

ほとんどみなさん同じ顔に見えるわ。

 

とか思ってた私が、こんなに沼るなんてw

 

いつなんのきっかけで、何が起こるかわからない。

人生は本当に面白いですね。

 

ダンスが超絶上手いのは知っていたけど、歌も上手いし、人柄も良いし、面白いし、

アイドルでありながらも、人間味が溢れていて、光と闇を持った同じ生き物なのだなと思います。

 

若かりし頃から本当に世界中の沢山のファンを笑顔にしてきた彼らを

にわかファンながらも応援したいです。

 

MPVやダンス動画は格好良くて当然ですが、バラエティな彼らを見てみてください。

楽しそうな彼らと一緒に一緒に笑顔になれます昇天ラブラブ

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにハマったのか、自分でもよくわかっていませんでしたが、

彼らの伝えたい「おもい」に無意識に惹かれたのかなと思いました。

 

彼らは常に愛に溢れている。愛を届けている。

自分を愛し、家族や仲間、ファンを愛し、感謝を伝え続けている。

 

いつもいつも「アーミーのおかげ」と言ってる。

 

この姿勢ですね。この思いが素晴らしい!!

 

もちろん言葉でもしっかり伝えてるけど、曲やダンスの表現のその奥にある

目には見えない「おもい」が多くのファンの心を掴んで離さないのですね~

 

 

人生は結局「おもい」です。

どんな仕事でも、どんな表現でも心の中の「おもい」が

行動になり、言葉になり、人生になっていく。

 

 

 

なぜこんなにYouTubeに沼れるかというと、2回目のコロナ感染で10日間の自宅療養という

監禁生活を強いられているからです 笑

 

 

いや、笑えないか。。真顔

倦怠感半端ない。

 

感染してない方、無症状だった方。

症状ばっちり出て十日間引きこもった後の、体力の無さを甘く見て貰ったら困ります。

 

気分は70歳を超えたかな、くらいの筋力の無さ。(わからないけど)

あらがえない、疲労感。復活するのに大分かかります。

 

いきなり仕事バリバリは出来ません。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

改めて、わたしがみなさんに伝えたい「おもい」を再確認するきっかけにもなりました。

 

 

私自身、人生が動き出した。人生が変わった。と感じる日々がありました。

その頃に一番変わったのは、自分自身を愛すること。

 

まさにラブマイセルフ。

 

 

 

 

私自身をゆるし、私自身を愛することで、周りの人もまるごと愛する事が出来ることに気づけた事が

人生が大きく変わるきっかけでした。

 

なんか、心の底から自分を愛せている時は、他人の云々かんぬん全くもって気にならないのです。

むしろ人の欠点さえも愛おしいなと思えるのです。

 

菩薩状態?笑  釈迦モード?笑

 

 

でも、なんだかそれくらい自分にも人にも、全てに優しくなれるのです。

そして、もんのすごくラクです。

 

 

人間はすべての人が不完全で、完璧な人なんて居なくて、出来ない事があって当たり前

むしろ出来る事なんてせいぜい一つか二つ。それだけ大切にしたらいい。

 

苦手な事は、それが得意な人にお願いしたらいい。

誰かが苦手なそれを、私が得意かも知れない。役に立てるかも知れない。

私が得意な事で、誰かの役に立てたら、それは幸せだし、いくらでもさせて貰いたい。

 

 

正しいも間違いも無くて、すべてがOK。

全部正解。

 

 

 

あなたが、本当に心から幸せなら

どんなカタチでもいいと思うのです。

 

どんな愛のカタチでも良いのです。

 

その幸せは他の誰とも違う事に、気づいて下さい。

 

人と比べる者ではありません。

 

 

あなたが、本当に心から幸せを感じる人生を送れますように。

 

そんなおもいで、わたしはswitchを続けます。

そんな思いで、施術をします。

 

まずは、身体の不調や痛みが取れて笑顔になりますように。

 

Love Myself飛び出すハート

 

Love Yourself飛び出すハート

 

 

 

 

 

ビューティー&リラクゼーションswitch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

 

お悩み相談承ります、switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊

switch公式アプリ

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

施術のご予約はこちら

 

 

ご機嫌いかかですか?

switchの人生相談師かおりです。

 

実は、switchスタートして7年目なのです。おかげさまです!!

 

スタートしたときは、健康で美しく、楽しく生きる女性を増やしたい!という思いでした。

そして、それは今も変わっていません。

 

健康になれば美しくなるし

美しくなれば自信が出て前向きになるし

おのずと仕事もプライベートも楽しくなる!

 

自分を好きになると、周りからも愛される女性になる。

 

 

私自身が、行きたい!と思えるサロンを造っています。

 

もともとは痩身のマシンや美顔器を販売するお仕事でしたが、

年を重ねるごとに、ただ痩せるだけじゃなくて、きれいに整えたい。という思いが大きくなり

手で触れて癒されたい、一回でもしっかりと効果をだしたい、根本から改善したいと思い

 

エステ以上治療未満® のリヴァイセルボディに出会い、手技を学びました。

 

解剖生理学に基づいて構築された様々な技術の組み合わせは、まさに私が求めていたものでしたキラキラ

身体の不調を整えながら、美しくなる。

 

これだーチュービックリマークこれをお客様に提供したかった!!

 

お客様にとっても、施術者にとっても満足度の高い、エステです。

目に見えて効果と実感がすぐにわかるのです。

すんごい技術をありがとうございます。chiaki先生 愛

パワフルで面白くて、アツい先生ですラブラブ

日本未病ケア 予防医学協会

 

 

 

 

そして、この施術をしていく中で

 

身体だけをケアしても変化が見られない人が多くいました。

 

なので、NLPコミュニケーション心理学を学びました。

 

この人にとってのストレスは何なのか?どんな理想や価値観を持っているのか?

そして、どんな言葉を使えば伝わるのか。。

 

学ぶと本当に面白くて、自分のおもいが相手に伝わらない理由もわかったし

ミスコミュニケーションで、どんなにたくさんの人がストレスを抱えているかもわかりました。

 

自分自身の事も知れて、本当にラクになりました。心の中の整理ができるようになりました。

 

ありがとうございますラブラブ里美トレーナー 愛

ビューティすぎて年齢不詳な優しいトレーナーですラブラブ

大人のコミュニケーション心理学スクール

 

 

 

出会いで人生は変わる と私は思っています。

そして、その出会いは自分で引き寄せていると思います。

 

「これが欲しい」「こんな事がしたい」と思ったら、ちゃんとその情報が飛び込んでくる。

 

ちょうど欲しかったその情報!!

そんな経験が何度もありました。

 

望めばすべて叶うのですねドキドキ

 

 

「あの人に会って人生が変わった」

 

人生のターニングポイントになる出会いがいくつかありますよね?

誰かにとって、私もそんな存在になれたら最高に幸せです。

 

 

きれいになりたい。健康になりたい。幸せになりたい。

 

美しく、内側から魅力溢れる女性が増えますように飛び出すハート

 

 



 

ビューティー&リラクゼーションswitch

10時~19時受付 不定休

熊本市東区画図東2丁目

 

 

お悩み相談承ります、switch公式アプリからお問い合わせ下さいませ😊

switch公式アプリ

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

施術のご予約はこちら